のろけ話です。今回w
いやー、うちの彼氏って
本当可哀想な人間でさっ!!!
人の不幸は蜜の味♡ですw
先ず、出会った当初の話でもあるけど
初デートでクルージング中華をご馳走してくれるってなってた日に限って定休日w
その後、中華街にある美味しい中華店を探し求め歩き回るも、二周目でほぼ閉店。
その後、結局安い食べ放題のお店でマズイ中華を食らう。
その後、大雨がやってきて、傘を買うも、穴が空いており、結局ずぶ濡れ。
その後、目と鼻の先にある駐車場を探し求め、30分歩き周り、結局迷子。
二回目のデートでは、美味しいご飯を食べに行く予定だったが、腹を下し腹痛でご飯も食べられず寝床に臥す。
元カノうららちゃんと行った横浜の観覧車では、ロマンチックに過ごせたのだろーけど、私には通用せず、告白失敗w
先日はとある事件発生!
例えると
先方から「ごはん150キロ用意してください」と、注文あり
彼はおにぎりを150キロ分握って準備をしました。
(ご飯=お米なのか、おにぎりなのか、先方担当者に確認するも、急病で対応してもらえず。)
しかし、当日
「いや、おにぎりにはウチの会社で作るのでお米150キロが必要なんです。」
と、言われる感じ?
んで、おにぎり作ったから、今回はそれを使って下さい!!!と、先方に頼むも…
「今回、それを使うと次回からも同じ事を求められますよ?そうなると、そちらが大変なのでは?」と…
ごもっとも。
んで、当日早急に150キロのお米を準備しましたとさ☆
チャン、チャン!
何か、本当ウケるwww
マジウケるwww
マジダサいけど、可愛いなーとwww
そんな彼と、私は付き合っています♡