今年は
いや、
今年もw
年越しは病院で仕事してました~
2年連続!いぇーい☆☆☆
先日、とある友達の所に行って
お雑煮作って
飲んで~語ったんだけど
変わったね~
どう変わったかは言わないけど
って言われちゃった、、、
えーーーーー!!!!!w
何それ~気になるしwww
って、話を聞き出したけど、
プラスでは無かったw
だよねw
いや~
何とも言えないっすね~
もっと楽しんだらー?
肩の力抜いて昔のようにさ~!
って、最後は励まされ
周りからは落ち着いたって言われて
これが落ち着くって事なんだって
思い込んでたけど
もしかしたら、、、
とかw
楽しい事、楽しめる事
早く見つかるといいな!!
殻にこもってたら何も始まらないし
今年の目標は脱殻だなっ!