納車が近いので自動車保険に入ったんだけど、高いなー(T_T) 家の車と同じ保険会社にしたから、てっきりノンフリート等級は20だと思ったら、7からだった・・・ あとは駐車場を借りるでしょー それから重量税と2年毎の車検か・・・ お小遣いの範囲で維持できるか、不安になって来たなσ(^_^;)