とうとうラブライブサンシャイン終わってしまいましたね。
自分的には少し微妙と言うか残念な終わり方だなと思いました^^;
恐らく2期があるので、それまで楽しみにして待っていようと思います(-_-;)
それでは、ノシ(^O^)
(あぁ。。。PCは顔文字が少ない。。。)
とうとうラブライブサンシャイン終わってしまいましたね。
自分的には少し微妙と言うか残念な終わり方だなと思いました^^;
恐らく2期があるので、それまで楽しみにして待っていようと思います(-_-;)
それでは、ノシ(^O^)
(あぁ。。。PCは顔文字が少ない。。。)
久々に家のパソコン扱ったのでブログ更新してみました~
いや~アメーバも色々と変わりましたな()
こう考えてみれば時が経つのはほんとに早いですね![]()
ブログの更新も2014年で止まってたみたいですし・・・![]()
またいつかブログ更新します![]()
それではノシヾ(@°▽°@)ノ
YouTubeに動画だそうかなぁ~
2個出してるんだけどなんかなぁ~
太鼓の動画なんですけどねw
自分、太鼓の達人ぐらいしかとりえがないもので・・・
2週間に一個ぐらいのペースでだそっかなぁw
出したらアメーバの方にも記載するので ^^
そんときは、よろです
それでは、(`・ω・´)ノ Bay