暇人のブログ(´・ω・`)

暇人のブログ(´・ω・`)

暇なときに書きます(´・_・`)

Amebaでブログを始めよう!

とうとうラブライブサンシャイン終わってしまいましたね。

 

自分的には少し微妙と言うか残念な終わり方だなと思いました^^;

 

恐らく2期があるので、それまで楽しみにして待っていようと思います(-_-;)

 

それでは、ノシ(^O^)

 

(あぁ。。。PCは顔文字が少ない。。。)

久々に家のパソコン扱ったのでブログ更新してみました~


いや~アメーバも色々と変わりましたな()


こう考えてみれば時が経つのはほんとに早いですねあせる


ブログの更新も2014年で止まってたみたいですし・・・べーっだ!


またいつかブログ更新しますにひひ



それではノシヾ(@°▽°@)ノ

YouTubeに動画だそうかなぁ~


2個出してるんだけどなんかなぁ~


太鼓の動画なんですけどねw


自分、太鼓の達人ぐらいしかとりえがないもので・・・


2週間に一個ぐらいのペースでだそっかなぁw


出したらアメーバの方にも記載するので ^^


そんときは、よろです


それでは、(`・ω・´)ノ Bay