つづきで~す!


光のナイヤガラをあとに、光のトンネルへ。

奥の方は、いろんな色の光が流れています。



フフフ…みんな、おやつに注目??



光のナイヤガラが一番上にあって、そこからは、ひたすら下り坂です。

かなりの急坂なので、あんまり写真は撮れませんでした。


こんなかわいいオブジェも。



下へ戻ってきて、5ポメは目立ちます、結構声をかけてくださる方が多くて嬉しい限りです。

8キロあるポメちゃんにも会いました。

ぶんた君、まだ若いので元気です。ジッとしてないので、写真がこれしかありませんでした。


ポンちゃんとまりもは、お相手係。




カップは、吠えちゃうので、私の後ろへ。

でも、わんこがとっても好きな人は、「吠えるし、噛むかもしれないから注意して」って言いましたがちょっと撫でてくれたり。(ハラハラしましたが大丈夫でした)




プリンセスと馬車・・・と・・・シルエットになっちゃって顔は見えません

カップの毛並みが綺麗かな?





光のバッキンガム宮殿へ。



音楽に合わせてかわいいオーケストラや衛兵の交代が見られます。




光ってるね~カップ~。





パディントンのイルミ。




ちょっと高いところから。奥は、光のイングリッシュガーデン。





降りて行ってガーデンの前へ。







入り口のところにしばらくいて写真を撮っていたので、入ってくる人がみんな声をかけてくれました。

みんな、5ポメが、ジッとしてるのが不思議だったみたいです。













ブリティッシュマーケットに入って行くとまたまた、人の輪が出来ちゃいました。



みんな、撫でてくれてありがとうね~。



パディントンがいる広場へ。

フラッシュ無し。


フラッシュ有り。



うわ~、5ポメビームが出てる~~~

ビビビビーーーーーッ







パディントン、大きい






頑張って写真撮ってるwakeさんが写ってた




一番最初に写真を撮ったところへ戻って来ました~。


綺麗で、楽しかったね~~。

ポンちゃんたちもお疲れ様~。


ぜひ、wakeさんのブログでもイルミ、楽しんで来てね~。


おまけ。

みんなのお相手をしたポンちゃんとまりもは、帰ってからぐっすり。

カップもちょっと疲れたね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。





毎年恒例になりました、wake家との「さがみ湖イルミリオン」行って来ました。


写真が多くなっちゃったので、前、後編で紹介しますね
(良し悪しは別として、一応ね、パパが頑張って撮ってくれたんで)




駐車場が混むのが嫌なので、明るいうちに到着~






wake家とも合流、早速集合写真です。

今年のイルミリオンのテーマは「英国」だそうで、ビッグベン、バッキンガム宮殿などを光で表現しています。




らんまるのお行儀がいいこと!それに比べて…、うちは…普段の自由さが出ております




早速、かわいい~と撫でられるポンちゃんとまりも。




カップは、どんなことがあっても、基本歩きなので、この後の集合写真はこの感じで。




まだちょっと明るいけど、ツリーも綺麗~。
















カップ、いい笑顔~。





ハートも光ってます。

こうやって撮ると普通なんだけどな~?

ここで、カップとまりものツーショット、挑戦したけどカップたちは、真っ暗で黒い塊で失敗でした





パパがカメラ担当なので、私の思ってる写真と違うことが。

もっと後ろに光があるのかと思い、カップを持ち上げて顔UPのスリーショットを期待したんだけど、
こんなことに。

もっと説明すれば良かった…










光のナイヤガラ。
…の前で。




まるたん、出た~(笑











パパとwakeさんは、写真を撮るのに四苦八苦。


しかも、上り下り坂が多いのに、wakeさんは、カートを押しながらでお疲れ様でした。


とりあえず、前編はここまで。


後編に続きま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。



まりも、うるさいよ~~


見ると・・・

手前がまりも、奥がカップです。


まりもが吠えたてて、カップを追い込んでます。

カップ「しまったでし、角で動けないでし。」





カップ「まりも、うるさいでしよ~。」





カップ「無視、無視、ぼくは居ないでしよ~。」





まりも「にぃに、無視しないででしゅの~~~」





カップ「しょうがないでしね…。」





カップ「めんどくせ…。」ペロッ。




「そして、ぼくは居ないでしよ…。」

「きっと、まぼろしでしよ…。」

「早くあっちへ行ってでし。」





まりも「そんな訳ないでしゅの!にぃに!にぃに!!」

カップ「ひぇ~~~~。居ない、居ない…」





カップ「ママ、助けてでし~。」




カップは、やさしいのか、まりもに頭が上がらないのか…、私に助けを求めながら、居ないふりしてました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。