がち禿げる 金がほしい!
 
てか 札幌行きたいんだがっ
V系の街になってるよねー
いろんな バンドの人達集まってるしね!いーないーないーry
 
 
 
今日は GLAD NEWSのワンピ届いたから着た!うん 平々凡々。面白味がなくてすいまめん。
 
 
 音楽依存性野郎の日常。-201011071353000.jpg
 
 
あ ウィッグの長さも載せたかったら
ぐちゃぐちゃのウィッグのままかぶって撮った!
 
 
 
後ろでガチャピン死んでるが気にするな(笑)
 
 
 
いまから落石ー!いってきます!
 
 
勉強勉強って 鬱だねこれ
ワーク買ってきてやったけど ワーク開いたら眠くなる
催眠術だね おもしろーい
 
 
 
ウィッグ届いた!
 
 
 音楽依存性野郎の日常。-201011061946000.jpg
 
 
顔は醜いから出したくなかったので手で隠したが 醜いオーラ出てるね ごめんなさい。
 
 
 
結構 長かった!へその所くらいまであった!色も写メより明るい!
もう1つ買うんだけど 白のボブかチョコレートみたいな色のロングか白のショートか赤のロング…
まーよーうー
 
 
ロングは買ったしなー
でも かわいんだよ!
白のボブと白のショートは根室でかぶれないからな(笑)
どうしよっかな…
 
 
 
money please
 
 
 
LIVE行きたい症候群 絶賛再発中。
 
 
 

すいません。眠気は強敵すぎる!勝てねえよ!
 
 
 
ってことで遊びに行ってきたんですが…
 
 
あーと 結局ね、醜い足晒しちゃいました。ごめんなさい。
 
 音楽依存性野郎の日常。-201011031904000.jpg
 
moussyのボーダーニット ヤフオクで安くて買ったけど新品だし可愛いしダメージ加減いい感じだし いやもう最高!
 
 
 
あ それでね。
前に引き続き寝てしまいましてー
とゆうか 前よりも爆睡!ずっと寝てた!見苦しい寝顔見せてすいません!
 
ハリーポッター見てたけどさー
てか ハリーポッターすきなのに!眠気には勝てませんでした!
 
 
いや それでも眠気に勝とうと結構がんばったはず!
 
 
 
ウィッグ早く来ないかなー
 
 
山崎氏に相談のってと言われて返信したのに返事こない!
きゃー!ふられた!調子こいた すいまry
 
 
 
自分うざいからおわる