やれば出来るんだ!
 
 
 
ベッドのとこ意外 ポスター剥がした!
 
 
 音楽依存性野郎の日常。-201011112055000.jpg
 
 
 
ツアーのタオルは台が無いと届かないんでそのままに←
 
 
 
今日から3時間 勉強するんだ。がんばろ。
 
 
喉痛いし鼻水止まらなーい!
 
 
最近 寒過ぎる。こんなんで今年の冬越せるのか自分ww
 
 
 
仕上げてこ!
 
 
 
 
ゴツゴツいってるんだけど大丈夫かしら。


風強すぎないかww
寝れねーよ!寝かせろよ!



佐藤氏のお姉ちゃんが東京でAMOに会ったらしいー
いーないーないーないーないーないry


グータンヌーボのAMO可愛かったねえ(萌)




ねえねえ 前歯2本だけ歯並び悪いんだけどさ。わかんないよね?誰も見てないか!



佐藤氏 メールぶちってすまそん。


ああ ねもい(眠いきもい)

ねもいけどねれない。


テストしんだ!んふふ!


高校入れるのかしらー
受験のこと考えると吐き気と腹痛に襲われます。


勉強がんばんなきゃなって思っても 行動に移せないパターンです。


やる気をくれ!ついでに元気もくれ!


学校行きたくないけど学校に居ないとテンションがた落ちww


学校に居るときと家に居るときの温度差激しい。家では引きこもり精神で生きてますがなにか。



明日も学校ー 明後日も学校ー
朝 起きるの辛いんですよ。まだ寝れない日々が続いてるんですよ。


今日はなにを数えようか。


明日から3者面談で45分授業だし早く学校終わるのか!いやっふー!



だれかLIVEいかないか?
いや 行けないのが現実なんだけry




あー 痩せたいぜべいべー