こんにちは!!



今日は7ヶ月の記念ブログですキラキラ






天気も良く、気分もいい朝です晴れ



と言いつつ昨日、旦那と大喧嘩しましたが…(笑)


大喧嘩というか私がブチギレるスタイル(いつも)

きっかけは、一昨日の夜中。


寝ぼけて携帯を開いてLINEを見たら、何やら妹からLINEが…

携帯をかえたばっかりなのでそんなにトーク履歴もないはずなのになぜか沢山やりとりがあり、

「あれ〜、こんなにやりとりしたかな?」

と思いつつ、履歴を遡りちゃんと見てみると…

知らない名前だし、アイコンも全然知らない女(笑)


そもそもこの携帯、旦那ので自分のじゃないじゃん!


さぁ〜だーれだ〜???と思いながら探ってみると、どうやら私とより戻す前に両思いだった女だそうで。

「あの時、俺のどこが好きだったの?」とか

「逆にうちのどこが好きだったの?」

「俺ら出会っただけだったね」

「付き合ってたらどうなってたかな?」

「結婚までいってたのかな?」


………(笑)


どーした、どーした????笑

最初笑いしかなかったよねwwwww

相手も、もう結婚して子どももいる既婚者のようですが

既婚者同士でそんな中学生みたいなやり取りするんだ…きんもちわるぅ…って感じ(笑)

それを見た時間が確か夜中の3時とかだったんだけど、

それから血圧が上がっちゃって寝れなくて5時くらいまで起きてたよね笑い泣き

なんなら隣でスヤスヤ寝てる旦那の首絞めてやろーかと思ってた(笑)

そして昨日。

帰ってきてからブチギレ散らかして、旦那は

「すいませんでした」

「相手の連絡先もブロックして職場の人と友達だけにします」

「許してください」

だいたいこの3つの言い回し。

毎日連絡とってて、勤務中もLINEしちゃってどんだけ暇な公務員なんだろうニヤニヤ

くたばればいいのにwww

もうメンタルえぐるような言葉をずっと言ってたんですけど

普通だったら精神的にくるはずなんですけど、さすがに高校から付き合ってたらメンタルも強くなってるので

あんまり響いてない感じ…(笑)

くっそ。

既婚者同士でほんときもちわりぃ寒気がするわ〜

と吐き捨ててあとはフルシカト。

今日は夜勤なので帰ってきません酔っ払い

どんな面で明日帰ってくるのか楽しみ!





と、話が逸れてしまいました…(笑)


まぁこんなんだったのでお腹も張って大変でした(笑)

そして夜中起きてて気づいたのですが、夜中の方が元気にボコボコ動き回ってて凄かった!!

これに起きないで寝続けれる自分すごいな〜と(笑)

また、オヘソが出てきて普段だったら見えないところがこんにちわしてきてておっきくなってるんだなぁと。

お腹が大きくなってきてからはあんまり変わってきてるのに気づけなかったのですが、そーゆー細かいことに気づくとまだまだ大きくなってくるんだなぁ…って思いましたラブラブ


まだまだ、お腹の中で元気に過ごしてね!

ではでは!ばいばい!