昨日は朝の間に
お買い物へランニング

今私が動けないのもあるけど
基本的にはバス移動だし

雪が降ると
もっと動けないので

週末はもう
来週の準備に忙しい笑

車車車

お昼はサイゼリヤで
ぱぱっとごはんナイフとフォーク

夫はピザとパスタ





私はいつも

ミラノ風ドリアニコニコ


サイゼリヤは

いつまでも庶民の味方だ。


富士山富士山富士山



新しいファンデと


ネイルも買ったよ。


元気になってきたし

めかしこんでいきたい。



セリアでかわいいお皿見つけて

つい買っちゃったにっこり


お買い物してたら

女の人が男の人に

突然詰め寄って怒ってて。


なんだろ?


と思ってたら

多分盗撮…?なのかな真顔


何もしてません!


と男の人は言ってたけど

途中からダッシュで逃げたので

黒なのかな。


よだれよだれよだれ


そうそう

昨日は父の日ということ

忘れてた。


なんにも送ってないけど

電話だけしとこう桜


予想してたけど

甥が出た。笑



ぽんちゃんが帰ってきたら

甥ちゃんお誕生日やねん。


甥ちゃん今

あつもり欲しいねん。


と若干おねだりしてきた。


あつもりって

あれかな




敦盛のことかな。


織田信長が

好んだ踊りかな。


はい、今しかないよ

今日笑うとこここしかないよ。


わろといて。



チャッピーにお願いしたら

想像の上をいく

絵を描いてくれました。






どうぶつの森は

おじいちゃんに買ってもらおうね。



ぽんちゃんは

甥ちゃんの誕生日には

もう北海道に帰ってるのでにっこり


と断っておいた。


バスバスバス


今日は長い1日だ病院