昨日は朝の間に
お買い物へ
今私が動けないのもあるけど
基本的にはバス移動だし
雪が降ると
もっと動けないので
週末はもう
来週の準備に忙しい
お昼はサイゼリヤで
ぱぱっとごはん
夫はピザとパスタ
私はいつも
ミラノ風ドリア![]()
サイゼリヤは
いつまでも庶民の味方だ。
![]()
![]()
![]()
新しいファンデと
ネイルも買ったよ。
元気になってきたし
めかしこんでいきたい。
笑
セリアでかわいいお皿見つけて
つい買っちゃった![]()
お買い物してたら
女の人が男の人に
突然詰め寄って怒ってて。
なんだろ?
と思ってたら
多分盗撮…?なのかな![]()
何もしてません!
と男の人は言ってたけど
途中からダッシュで逃げたので
黒なのかな。
![]()
![]()
![]()
そうそう
昨日は父の日ということ
忘れてた。
なんにも送ってないけど
電話だけしとこう![]()
予想してたけど
甥が出た。笑
ぽんちゃんが帰ってきたら
甥ちゃんお誕生日やねん。
甥ちゃん今
あつもり欲しいねん。
と若干おねだりしてきた。
あつもりって
あれかな
敦盛のことかな。
織田信長が
好んだ踊りかな。
はい、今しかないよ
今日笑うとこここしかないよ。
わろといて。
チャッピーにお願いしたら
想像の上をいく
絵を描いてくれました。
笑
どうぶつの森は
おじいちゃんに買ってもらおうね。
ぽんちゃんは
甥ちゃんの誕生日には
もう北海道に帰ってるので![]()
と断っておいた。
![]()
![]()
![]()
今日は長い1日だ![]()








