大事なパー大事な

エアロ&ステップのネタ帳📒


レッスンの時は必ず

デッキの上に開いて置いておく。


レッスン始まって

あれ?🤔ないことに気が付くびっくり


家に忘れたとかではなく

自分のバックに入れっぱなしにしてしまい😅

ガーンガーンガーンガーン


今日は4週目だったから助かったOK

覚えてたし、ネタ帳なくても

大丈夫は大丈夫なんだけど…笑


やっぱりお守りだから

置いておかないと何か落ち着かなくて。


途中、ダッシュで事務所に戻り

取りに行かせて頂きました🙇‍♀️


大変、失礼致しました。


ネタ帳を

スタジオに持って行くの忘れたなんて

初めてのこと。


今まで一度もなかったっす泣き笑い

やらかしてしまいました。


反省デス泣