大事な
大事な
エアロ&ステップのネタ帳📒
レッスンの時は必ず
デッキの上に開いて置いておく。
レッスン始まって
あれ?🤔ないことに気が付く![]()
家に忘れたとかではなく
自分のバックに入れっぱなしにしてしまい😅
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は4週目だったから助かった![]()
覚えてたし、ネタ帳なくても
大丈夫は大丈夫なんだけど…![]()
やっぱりお守りだから
置いておかないと何か落ち着かなくて。
途中、ダッシュで事務所に戻り
取りに行かせて頂きました🙇♀️
大変、失礼致しました。
ネタ帳を
スタジオに持って行くの忘れたなんて
初めてのこと。
今まで一度もなかったっす![]()
やらかしてしまいました。
反省デス![]()
