pon!!!@ラブライバーの自由気ままな実践日記

pon!!!@ラブライバーの自由気ままな実践日記

パチンコ、パチスロを自由気ままに打って日記にする。
ごくごくふつーのブログ

Amebaでブログを始めよう!
今日から日記のつもりで稼働の結果などを書いていこうかと思いますd(^_^o)
まず、今日最初に打ったのは、SBJ2!宵越し狙いでしたが、投資50枚でリアルBIGを引き、そのBIGの最中に1個ストック!今日は、いけると思いながらも、その後はなにも無くあっさり終了(~_~;)
まぁ投資が少なかった事もあり、モチベーション自体は保てましたwww

SBJ2での収支はプラスの250枚で終了!
他に打てそうな台も無く店を移動、その後まどマギのゾーン狙いとハナビを打って結果2台でマイナスの200枚!全然気にする様なマイナスでもなく、意気揚々と他の店舗を回るも、打てそうな台が1台も無く、焦りが出てくる。
時間も無くなってきたので、次が最後と思いながら、最初にSBJを打った店に移動。
期待しながら入った結果…

やはり特に打てそうな台が無く、未練打ちでリノを打つもちょいマイナスで今日の稼働は終了(ーー;)
収支はトータル350枚負けの結果でした。
次は勝ちたいですね!

余談ですが初ブログと同時に今日からTwitterで実況しながら稼働始めました。
ブログもTwitterも次からは画像を使って、なるべく見やすいツイートやブログにしていきたいと思います!

皆様今後ともよろしくお願いします。