楽しみにしてた

#永福町カレー





2階もあります






一階はカウンター


焼き菓子テイクアウトあります


@paccai__ 
#paccai
080-6165-7338
東京都杉並区和泉3-45-19 
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13322759/
こだわりのお野菜を使ったカレー
エビ🦐のココナッツカレー
2種盛りにしました




きょうの野菜は↓



<フレッシュグリーンピースの粗挽きポークチリキーマ>
・グリーンピース
山梨県北杜 soil ship
<サンバル>
・黒丸大根
神奈川県大磯uramichimae
・カリフラワー
長野県小海市さかまき長園
・かぼちゃのつる
群馬県無農乗
<ポリヤル>(ココナッツ炒め)
・タワラアルタイル多星長野県南島原市
parallel green field
・福白金時
北海道上士幌町♪桑
<うイン(ヨーグルトサラダ)
・きゅうり
石川県輪島 上田農園
・オレンジトマト
石川県輪島上田農!
・フェンネル
長野県松本 5050k156
<タール>ごぼう
<ワールガイン(スパイスオイル漬け)
ビーツリーフ
山梨県北杜
soil.



鰹と実山椒のアチャール(スパイスオイル漬け) 300
ノリノリとあやちゃんと3人で
カレーランチ
チャイを楽しました









あやちゃんがお店のクラファンしてたので
お得にランチ頂けました♪
ありがと〜
焼き菓子もテイクアウトできます




#永福町カレー
#永福町ランチ
#永福町人気のお店
楽しみにしてた





@shimodaryu_kakigoori 
#下田流かき氷
店内素敵💓




そして

大きくてびっくり



バターソテーされた🍍や
熱々の餡子と白玉



焼きたてのリッチなバター🧈たっぷりザクザクのクロワッサン🥐
美味しかったー



新作は
#ティラミスかき氷
こちらは



熱々のザクザクのスフォリアテッリ中には黒糖黒烏龍茶カスタードが入ってました
お腹いっぱい
キューバサンドも気になります



朝9時オープン素晴らしい
#下田流かき氷
東京都板橋区高島平7-26-1 関根高島平コーポ
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13321445/













お店に来たのは初めて❤️の
#下田流
東京都板橋区高島平7-26-4 
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13263179/
@shimodaryu 
#下田流
水曜は
#ベーグルの日



種類豊富
沢山並んだベーグル🥯達
かき氷後はしょっぱいもの欲して
お惣菜系を買いました



熱々出来立て店頭でかじりました❤️
ベーグル🥯久々に食べたわー!
下田流のベーグル今日は楽しもう!
#パンが好きな人と繋がりたい 
#ベーグル専門店 
今日はアトの運転で高島平楽しみました
ありがと〜❤️



楽しみにしてた
@vert_hanare_kagurazaka_jpn 
ヴェールはなれにて
今月でヴェールを退職される
@nana0320kn 中西くんの
#ライチコース
参加してきました♪
最高に美味しかったー
ジャスミンの香り

ライチパフェ




お二人も

今月いっぱいで

はなれ卒業です




ライチの味わいを究極に引き出して
楽しませていただきました
#ライチパフェ
#ジャスミン












#香りを頂く
#中西君のデザート大好き


ほんまじゃ可愛い🩷





毎月のお楽しみになるつつ
今日黒田さんと堀口さんと
3人で
@lapindoux2010 
#デセールルコントワール
東京都世田谷区深沢5-2-1 
アミューズ
ポレンタのメキシカン風



美味しったー




























今が旬のフルーツ
🍒やマンゴー🥭アプリコットを使った
吉崎さんの世界楽しんできました♪
今日もみんなありがと〜
#等々力グルメ
#等々力デザートコース
#等々力大好きなお店
#今日も最高
吉崎さんから
近所にオープンしたジェラート屋さん



@soffione.m03 さん気になってたので
ご挨拶に行ってきました♪
グルメ地元友さんも絶賛おすすめのお店
ジーニーオッケーだから
近々行ってみまーす
楽しみにしていた
@hashidatokyo_sushi 
#HASHIDA TOKYO
03-3533-0341
東京都中央区勝どき3-8-11 
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13275751/
お任せコース❤️
楽しい大好きな仲間と七人で





なんと今日は3階へご案内
凄い圧巻の迫力
いつもかっこいい





@topdoghatchハシダ大将が
さらにカッコいい❤️



みんなテンション⤴️
ビール頼んだけど




ハシダさんの日本酒美味しい



コレも美味しかったー


次は日本酒頼もう!
店内の音楽も大好き💕
今日も最高すぎでした❤️



みんなありがと〜❤️
ハシダさんトークも楽しい
お姉様も最高❤️
もう大好きすぎるお店❤️
小鉢も一つ一つ

















海老🦐ねっとり































それはそれは最高よ❤️
うっとりため息出ちゃう震えるー
忙しい❤️
#勝どきグルメ
#勝どき鮨
#お任せコース



メニュー




6月のランチ❤️

@lastnote_restaurant 
同級生60年のお付き合いの
ミヤもすっかり





いつもの平日メンバーあゆまゆ親子と私の仲間入り
これからもみんなで
楽しく生きようねー
美味しいもの食べようねー
ラストノートを楽しもうねー!
今日もみんなありがと〜
@kkkennnji 河崎さん
@tatezaki.yui 唯ちゃん
@tomomimi_0611 ともみちゃん
これからもよろしくねー♪
前菜腕時計



1時ごぼうムースと梅ごぼう
2時 昆布土佐煮と釜揚げしらす
3時 コーン豆腐と銀あん
4時 ほうれん草ナッツプラリネ和え
5時 クリームチーズ西京味噌漬け
6時 人参フムスとフォアグラキャラメリゼ
7時 カブのおでんと魚味噌
8時 本マグロ大トロと海苔佃煮
9時 白菜浅漬けとKJ醤
10時 信玄鶏コンフィとフキノトウ味噌
11時 鴨生ハムと長ネギエチュベ
12時 トマトと海ぶどうとブラータチーズ
長針、短針 イカ墨チュイル
真ん中チーズムースと文旦コンフィキャビア
アミューズ
フグ🐡白子とシャインマスカット
美味しすぎました





フカヒレとウニのパスタ



キンダラ味噌漬けとフルーツトマトとガリ



和牛モモ肉トリュフマルサラソース





Mirs.プルンプルン





マンゴーマンガーマンゲスト



食後のお飲み物と小菓子



今日も最高でした〜


今日も楽しかったー




ネイルチェンジ

今回は黒白バージョンで

adidasと

ワイスリーで




今日も



服に

に合わせてみました



スパイス達



素敵すぎる念願叶って

#J'apprends
050-5595-8751
東京都港区西麻布1-4-23 アルゴ西麻布 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13286286/
@japprends.restaurant 
でディナー
 久美ちゃん予約ありがとう
黒田さんと
3人で楽しんできました



Menuは







フォワグラのムース
アプリコットのソース(デュカ)



京都のアオリイカ
メロンのガスパチョ(大葉)



北海道のズワイガニ花ズッキーニ甲殻類のソース(パクチー)





青森のソイはまぐりブイヤベース(サフラン)





鹿児島の薩摩牛
今年1番美味しいと思ったお肉❤️




ノンアルな赤ワイン美味しい


山梨のとうもろこし
沖縄パイン(山椒)



長崎のびわ 白ゴマのエスプーマ白椒のジュレ(白ゴマ)



北海道のリュバーブさくらんぼライチ(薔薇)



Mignardises
グラデーションパートドフリュイ(ジンジャー)
スパイスガナッシュ (カルダモン)
甘酒のパン



美味しかったー
サービス麺❤️



@ryu.18.06 田中くんのお誕生日🍑ケーキ
お祝いも出来て







最高の夜でした❤️
#西麻布ディナー
#西麻布グルメ
#西麻布大好きなお店
#田中くん大好き



















ジーニーと❤️吉祥寺から移転された

@nakamachi.hyoukaten.tokyo 
#テラス席ペットオッケー



気まぐれかき氷頼んでみました





今日は#かき氷日和
#イチヂクとピンクグレープフルーツ2500円
ベース2種類
ミルクと紅茶から選べるそうです
ミルクベースでお願いしました
ミルクベースめちゃ美味しい❤️
グレフルな爽やかさに
イチヂクのあの感じがいい感じでした〜
美味しかったー
#代々木上原かき氷




次はアサイー食べてみる〜



美味しかったー

@sokcho_kodari_gossam 
#コサム冷麺専門店
03-6233-7081
東京都新宿区百人町1-1-26 第三サタケビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194657/
ビビン麺がめちゃ美味しい❤️



極細麺はスタッフさんがハサミでカットしてくれます
すごいボリューム笑笑







ビビン麺セット1380円にびっくり



前菜の小鉢はオイキムチやもやしやナス食べ放題❤️
#つくば美豚の炭火焼き 



が香ばしくてご飯で食べた🍚❤️
店内は広々してゆっくり
この日やっと用事を終わらせて
15時過ぎでした〜
昼休憩無しでオープンしてるのもありがたい
さすが新大久保❤️
新大久保楽しすぎる〜
#韓国料理#新大久保ランチ#新大久保ビビン麺