ソロ始動 |     Shokoblog♪

    Shokoblog♪

        Shoko Nagasaki official blog


広島より帰還・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そんな本日はお知らせでございます! 







ででんっ!

この度自分のソロプロジェクトを始動させることにしましたーっ!

その名も




SHOKO solo project 
"Sonicscape" 



いえーい珍しくカッコつけてやったぞーっ!笑

ちょいと長いですが、思いを連ねてみたので読んでもらえると嬉しいです〜。



昨年一年、いろいろあったおかげ様でSOL活動もサポートも制作も私にとって全て大切な時間となり、メンバーや周りの素晴らしい皆さんから、それはそれは沢山の刺激をいただき充実の日々となりました。感謝しかありません。。


しかしその反面。
なんだか、、違和感を感じる自分がいることにも気がついてしまいまして、、


というのも。
こんな状況でお伝えするのは大変心苦しいですが、、、

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、事実上昨年のNeo-Zonkの活動は停滞しておりました。残念ながら次回ライブも未だ決まっていないのですが解散?!とかそういうわけでもなくて。ちょいと時間をおいてまたライブ活動を再開しようという具合です。

ZM時代よりお世話になっていた関係者の皆様や応援してくださった皆様には大変申し訳ございませんが、その時までもうすこし、お時間を頂戴することになりそうです。これまで何も発っせずごめんなさい。。



そんな、

10代の頃からずっと特別で生きがいのひとつで、音楽でやっていくぞ!!という起動力でもあったこの場が止まってしまい、支え応援してくださった方に対して申し訳ない気持ちと、とにかく自分自身残念でかなしくて悔しくて、心にぽっかり穴が空いたような気持ちで。これがその違和感かと、、。


そうして思いが溢れ考え抜いた結果、、、

ソロプロジェクトとして新たにスタートさせようと決心した次第です。

もちろんNeo-Zonkとは全く別物ということになりますが、ここでの私なりの信念を新たなカタチで継続させる、という意味合いもあるかなぁ。今東京で音楽ができているのはぜんぶ、ゾンク時代からのご縁あってこそなので、ここを止めるのは私にはできなくって。


そういった想いと、昔から思い描いていたことや新たな出会いを経て感じたものを曲にのせ、"Sonicscape" では『音の情景』をコンセプトに活動していこうと決心しました。

思い入れのある曲をここ1年演奏できなかったのは寂しかったのだよ〜とても。

だいじな過去の曲達も、コツコツ書き留めては発表することのなかった曲達も、ずずいと演奏して参りたいとおもいます。つまり基本的に変拍子インストになるでしょう、、!!笑


そのまずは第一弾というわけで、今回ステキなメンバーさんが集まってくださいました。

わたしも今からドキドキです。

ほんと、楽しみ。

是非っ是非、新たな長﨑祥子をみていただけたら嬉しいです。。


一発目はもちろんシルエレでってのも決めていたので嬉しい。濃厚で刺激的な1日になる予感!!



3月7日(水)

@吉祥寺シルバーエレファント
~PROGRESSIVE LIVE 2018~


出演
SHOKO solo project "Sonicscape"
key.SHOKO
vln.Saori Hoshino
b.Yusuke Morita
dr.camacho

Trussonic~towa kitagawa trio~
pf.北川とわ
b.岡田治郎
dr.橋本学

前¥3000
当¥3300
OPEN 19:00
START 19:30

チケットご予約開始 1/28(日)15:00

http://www.silver-elephant.com/progre.html





バンドもサポートも制作も、ぜんぶリンクしていて、ぜんぶ繋がっている。そこからさらに繋がって、この先も最高の瞬間に沢山出会っていきたいし共有していきたい。


だからわたしは色々やる。やりたい。このソロプロジェクトもそのうちの一つ。長﨑祥子として、全活動ますます気合いが入るってもんです。



ひきつづき、


どうぞよろしくお願い致します!!!!


以上、お知らせでした!




{F91BE6F2-7D57-4765-9F3E-0C0C0335083E}