ROとリアルなお話し

{{RO}}→ラグナロクオンラインの略。大規模ネットゲーム。超ハマり中。iris鯖で6キャラ育成中。


{{リアル}}→茨城生まれ茨城育ち。現在は結婚して群馬。2歳の娘のパパ。


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちっちゃい趣味

ちゃぺがブログで水槽公開してたからうちのも。





デジカメが行方不明だったので携帯で撮りました。

最近リセットといって、水槽内の土や水草を総取替えしたばかりだったんで

まだ綺麗というほど水草が生え揃ってないです。


ちなみにこの水槽で横幅90センチ、奥行きと高さが45センチあります。

また2ヶ月くらいしたら写真撮ってUPしますね。

その頃になったら水草も茂っていい感じになってると思います。


自分革命

なんでもできる、どこへでも行けるオールマイティーなチャンプに育てたつもりだったんです・・・







火山で即死したことで、眠っていた闘争心に三度がつきました!

棚7で味わった屈辱が蘇りました。

自分に出来ることを必死で考えたけど、下手に手を出せば死ぬだけだし

お呼びじゃないキャラだということは重々承知しています。


自慢の阿修羅さえ良くて相撃ちと来たからには\(^o^)/オワタ


でも・・・悔しい!!

自分にも何かできることはないのか!


アリスどんかっこいいよ・・・ルナさんすごいよ・・・





ここんとこ浮気しすぎました。

初心に帰れと言わんばかりに自分を追い込みます。


というわけで、久しぶりのやる気モード全開なのです。

まずはどうしようもない即死を減らすためVITを上げます。



昨日からスリッパ篭りを再開しました。

単調でつまらない狩りですけど、よそ見してても死にませんし効率は十分でます。

(そういう特化ステにしましたので・・・)


現在91ですが納得できるまで篭り続けます。

目標のステはチャンプが出来たときから決まってるのでそこまでVIT振ろう。


それと、同時進行でチョイサはスフィD行きが決定です。

火服がないとまずお話になりませんからパサナc出してきます。


反応が悪いときは必死狩りしてると思ってくださいw



トール(?)用に欲しい装備

トリプルバドンチェイン、パサナセイント、ジャックマフラー、レイブオルマイ頭


水付与指弾っていくつでるかなぁ・・・。

リフレクトシールドしてるかしてないかとか見分けられないかな・・・。

金剛で壁できるかな・・・。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて浮気と言えば、例の19歳と急接近中でs

最近、顔見て話すことが多いから気づいたが、石原さとみ に 似ていると思う。


TEL番を交換したことから始まり、DVDや本の貸し借りをしていたら仲良くなった。

好きな映画の話しをしたり、おいしいお店の話しをしたり楽すぃすぎるぅ。

ミクシで映画のレビュー書き出したのも影響強し。


父親のことで似た悩みを持っているので相談に乗ってあげてたらとてもイイ感じに・・・。


あぁ・・・俺が@5歳若かったら・・・

これは浮気なのか・・・

あぁ・・言えない・・・これ以上は言えない・・・

あqwせdrf5tgyh7うじこlp;@


GM事件

昨晩アルデカプラ付近にGMが現れた。

ROは大好きROの友達も大好きだけど、正直言って


ガンホーは大嫌い



なのでいつものように噛み付いときましたw




調査終了したから次へ行くとか言ってるから「カッチーン・・・」と来たのね。

まず俺が言ったこと。


「GMなにやってんの」


これに対し、調査だと言うわけよ。


「こんなところで調査するよりダンジョンいったほうがいいよ」


するとダンジョンの調査は終わりましたとか言ってんの。(゚Д゚ )はぁ?

ここでGMにストリップヘルムとかBBとかして絡んだのは内緒


「イズDいるねー」


すかさずこう言ったんだが、わかりました少々お待ち下さいと言って沈黙が続く。


数分後、「調査が終了しました。ユーザー様以外は確認できませんした。」と来たもんだ。


情報ありがとうございましたと言って帰ろうとするGMをさらに引き止める俺w

BOTいねーわけねーだろwwwww


「コモドDもひどいらしいよ。御願します」


わかりました。少々おまちください・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こういうやり取りをして遊んでいたんですけど、こうやって対応するGMは初めて見た。


今まで俺が噛み付いてきたGMは


1、話しかけても無視

2、お答えできません

3、調査中です

4、超スピードで消えるorハイド


こんな奴らだったけど・・・。対応が変わったのかしらねー。



いつかGMの横で枝テロしたいと思ってます( ´∀`)

おれの引退式はきっとGMを巻き込んだ自爆テロですよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>