クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー




あと少しで6月も終わってしまう

(|| ゚Д゚)ハヤイ…

4月から新しい職場に変わり

職種は同じだけど

会社が変わると

いろいろ変わり

すごく疲れます

それでじゃないかも知れないけど

頻脈と動悸が続いてしまい

(安静時で脈拍90~110)

かかりつけの病院で

血圧の薬を変えてもらい

心臓の過剰な動きを

ゆるやかにする薬を

追加してもらいました

1ヶ月後に受診した時

脈が落ち着いていなかったら

心臓専門の病院を

紹介しますって…

薬が変わって2週間弱

脈拍80くらいになったから

大丈夫かな?

何かと心配事もあるし

多肉さんやくろ助に

癒してもらって

まだまだ元気でいないとねデレデレ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






多肉さんと くろ助




王冠短毛丸さん


花芽が出てきた







ピカチュウさん


黄色じゃないのね(笑)







クロムハーツさん


葉っぱが生え変わったら


可愛くなった







メロンソーダさん


メロン色🍈







ミルクスムージーさん


淡くて可愛いピンクハート







サンタバーバラさん


葉先がピンクになるんだ


可愛いおねがい







メッカさん


この色合い好きだなぁ


ついつい見てしまうラブ







娘と旦那(珍しく)からの


誕生日プレゼントが


先月届きましたハートのバルーン



感謝感謝花






そして





セカンドハウスを手に入れた


おマヌケくろ助🐈‍⬛🐾


ある意味…箱入り息子


可愛いヤツです笑



さてボチボチ頑張るぞぉ٩(。•ω•。)و






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント















 

クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー





うちの子の可愛さや最近のエピソード

 

 

最近ゴタゴタ続きで


疲れてます


そんな私を癒してくれる


わが家のツンデレ猫 くろ助🐈‍⬛ ͗


忙しくて相手にされないと


分かりやすくイジケます(笑)



笑い泣き


ケージの中のお魚ハウスに


自分から入りますうお座


(ケージの扉は開いてます)


そしてイジケ顔(ーωー)


なぜかイジケると薄目(笑)



そして最近お気に入りの


私のイス🪑


たまにイス取りゲームになります


Winᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗくろ助👑🏆



気持ち良さそうなので


まぁいっか(笑)


くろ助の上に座らないように


気をつけます笑






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






あわてて春の薬剤散布






昨日水やりしていて


バラに毛虫(?)がいました


(新芽の葉っぱ食べてた)


多肉さん薬剤散布してない滝汗


あわててオルトランDX撒いて


一斉水やりしました


今日は久しぶりに


ダニ太郎


ダコニール1000


混合1000倍


を散布しました


サンヨール500倍は


うちには合わない気がするから


とりあえずやめます


あとは夏前に撒く薬剤


決めなくちゃ


今の所みんな元気そうです


多肉さんは元気でいいけど


草‪🌱‬庭や畑の草‪🌱‬


この間の雨でイッキに伸びて


元気モリモリ


草取りや除草剤散布もしないと


根っこが太くなると大変滝汗あせる


来月から職場が変わるから


それも大変チーンあせる


今年の春は忙しそう…笑い泣き泣




お水もらった多肉さん




昨日の主役


ホワイトデーさん


むっちり可愛くなりました







チュッパチャプスさん


可愛いピンクピンクハート







レインボーシャーロットさん


もっと紅葉するんだろうなぁ







エッセンスさん


淡くて可愛い







クィーンオブピーチさん


✨️(。・о・ꕤ)✨️







アルションさん


根付いてきたかな







バークレー錦さん

 

元気に夏越してね







つぶつぶさんたちも


元気に夏越してね







花が咲いてきた







ココシャネルさん


根っこ落ち着いたかな?







新入りの


アルページュさん










実生の子たちも


ますます個性が出てきました





さて


ひと休みしたら


草取りしようかなデレデレ 


大きいのだけでも…笑






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント






























 

春に見たい景色や行きたい場所

 



クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー




春といえばチューリップ🌷


孫が生まれて間もない頃


茨城県の


ひたち海浜公園に行った時


いーっぱいチューリップが


咲いていてキレイでした


見頃は4月になってからみたい


また見に行きたいなぁ


ネモフィラも見たいけど


大混雑だしなぁ…ニヤニヤ


そのうち見たいなぁ笑



今年の ひな祭りは


おひな様は くろ助にやられるから


と言う事で出してもらえず



ハンターくろ助(笑)🐈‍⬛ ͗↑↑↑



夕飯は


孫が すし飯を嫌がり


ちらし寿司は作れず…


なんかさみしいショック


結局は孫の希望で


ケンタッキー(久しぶりだけど)


ミスド(好きだけど)


ミネストローネ(希望じゃないけど)


と言うラインナップ


食べれないより


喜んで食べてくれた方が


いいって事で…ねっあせる


大きくなったら


好みも変わるかなデレデレ気づき





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





久しぶりのタニパト







コロラータ

×

ベビーフィンガーさん


ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)







アイスグリーンさん


こちらも(ノ)*´꒳`*(ヾ)







小さな柿さん


またまた(ノ)*´꒳`*(ヾ)







キャンディーハートさん


ムチムチさんに親近感(笑)


(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡







雪花さん


今年は大人っぽい







ラタムさん


形が整ってきた







シルクハートさん


(๑´ω`๑)♡キュン







Gティンカーベルさん


ほんのりピンク







ハートチョイスさん


コブ少なめ







ブーケさん


そろそろ真っ赤な姿


見納めかな?






もう春です


多肉さんの紅葉と


成長スイッチが入って


イキイキした姿と


最近大好きな


小田切ヒロさんに


元気をもらいながら


多肉さんも自分も


お手入れしようと思いますデレデレ


そぉ~よぉ~♡






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント