私には一切不満もなく、浮気に走った彼。じゃあなんで・・・。

「私を愛する気持ちとは全く別に遊びたい欲求、浮気心があったから」
悪いことという認識はあったが、
女性からしつこく誘われるうちに、「遊びたい欲求」に負けてしまったと。
私を一番に想う気持ちは変わらず、相手の女性に自分が心変わりすることはないという
確信があったから遊べた。とも話していました・・・。

なんだそれ!パンチ!
私が一番で私が大切なんだったら他の女の誘いなんかにのらないで!
男なんてそんなもんだ!って思いたいけど難しいです。。

私に不満はなくて、 私といることが本当に幸せで私との幸せを壊すつもりも、
私を傷つけるつもりはなかったと言う彼・・・。
浮気をしたら、私が傷つき、幸せ壊れるの当たり前だ よね?
「○○(私)の耳に入らなければ良いと思った。」と言う彼。
バレなければなんでもして良いの?なんでもできるの?

勝ち負けじゃないことわかっているど、浮気相手の女性に負けていたんだなって思えて、
浮気されて傷つき、悲しいだけでなく、とってもとっても悔しいです。
でも、負けたのは私じゃなくって、彼なんですよね。
彼が自分に負けたんです・・・。彼もそう言っていたし、私もそう思いたい・・・!
(でも、難しいですしょぼん