もー!!
何か辛いです。゚(T^T)゚。
苦しいです

あの人を忘れられない自分が…
こんなのきっと未練がましいんだよね
それはわかってるんだ…
告白してもうすっきりしてるし、告白したことも後悔してない!
でも本気ですきだったから何か他の女の子といると胸がギューっとなるね(_ _。)

早く新しい恋を見つけたいなぁ| 壁 |д・)
久し振りの更新ですねー笑
ブログに初のコメントが来て少し嬉しいえんさんです笑
こんな私の記事が誰かのお役に立ててたなんて恐縮です(//・_・//)

私先週振られちゃったんですけど、意外とピンピンしてます笑
それは、周りの友達が傍にいてくれたからだと思います。本当感謝してもしきれません!
でも、相手がどうも気まずいようで、話しかけてくれたり、そうでなかったり波があるんだよねー(:_;)

お互いにこれからも友達でいようって二人で決めたのに、相手に接し方を変えられるとどうしたらいいかわからなくなるんですよね(*´Д`)=з

まだ前みたいにすると私が好きになっちゃうと思ってるのかな?
そう思ってるなら、考えも甚だしい!
確かにまだ好きだけど、私は友達に戻れるって思ってるのに君はそうじゃないのかな?
今までいっぱい話してたから、急に話せなくなるのは悲しいよ( p_q)
今日は好きな人にふられちゃいました(ノ_・。)
とっても悲しいです、友達としか見れないわ結構キツいね。
でもね?何となくフラれるのは解ってたんだ。
そんな感じが君から出てたもん。
でもこの気持ちを一人で抱えてるのは辛くて告白したんだよ。

凄く好きな人だった
初めてこんなに人を好きになって、ちゃんとフラれたの初めてでスッキリした反面凄く辛い。
友達としては好きってこんな辛い言葉ないんだよ?それって女の子として見てもらえてないって隠れた言葉が含まれてるんだよ?
男の子は平気でそういうこと口にするけど、陰で女の子が何れだけ泣いてるか知らないでしょ?
でも、一生懸命答えを出してくれたのが解るからそれ以上何も言えないの。

フラれてもまだ好きで本当どうかしてるかな?
でもね?本当に好きだったんだよ?
君は本当に理解してくれてるかな?
本当はいっぱい伝えたかったでも言葉が出てこなくて言えなかったけど、どんな貴方も好きでした。

私の男をみる目がなかったんだな(笑)
後もう少しだけ好きでいさせてください