平日休みサイコー!と言いたいところですが
逆走車のニュースばっかりだなぁ。自分も、そうならないように気をつけないと。
色々悩みが尽きないもんです。
今日で29週目に入りました(先週で8ヶ月)
よーーーく動くようになってきまして、いよいよだなぁって思ってます😌
まぁ今のところ、病院からも何も言われてないので、
普通に過ごしてますが!いつ入院したりするか分からないのが怖いところ。
会社の方も予定日から1ヶ月半早く産まれたとか聞きまして。
ほんとに入院の準備もしないといけないなぁって、少しずつ焦ってきています。
少しずつ不安も増えていく一方で、
旦那の飲み会がねぇ…。少なからず行って欲しくない自分がいて、
色々ネットで調べてみて、約7割の人は飲み会どうぞ!って思うらしく、3割は反対っていう記事を見ました。
初産だからこそ。
飲み会行くお金あるならベビー用品に!!っていう
自分がいます。
飲み会も安くないし、例えば6千円の会費だとしたら、
肌着とか少しは買えるかなぁ🤔某○松屋だとしたら、
10枚セットで3000円なら、20枚買えちゃうってことなんだよなぁとか思ってみたり。
旦那いわく、上司が奢ってくれるから!
奢って貰えると過信しているのも間違えでは?って思ってます。奢ってもらえるからどうぞ!!って訳でもないし。
あの例の女いるし。完全個室だし?
言えば言うほど良くない流れに行ってしまいます。
まぁ、こんな1人のぼやきで何も変わらないんだけどね。と言い聞かせて。
とりあえず何かあれば全てのスクショを提出する。方向で🙂↕️
この間まで飲み会行かないと言ってたのに、急に意思が変わるんだもん。びっくり。
まぁ、あまり言いすぎると、キレ始めるので
言わないでここに書いていきます。
この間、旦那と両親学級に行って
・ストレスためない
・自分を第1優先に
と学んで来たんだけどね。何を学んできたんでしょーか。
触れないでおきましょう。
ありがとうございました🥲
