チートですサザエさん


秋雨の降る夜、ポンポン丸が散歩に連れて行けと訴えるので、以前お友達カップル(+チワワくんクリリン)にプレゼントしてもらったレインコートを着せていざお散歩へ雨けむし

まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-20101010raincort-pompom1.jpg
へーーーんしーーーーん!!

・・・たまらなくカワイイラブラブ

というわけで、お気に入りのご近所のカフェへGOティータイム

いつもあまり服を着ず、ふわふわもこもこ姿でお散歩しているポンポン

カッパを着てるといつもよりちっちゃく見えておもしろい。

しかも頭にすっぽり帽子(フード)。まるで盗人ね。

まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-20101010raincort-pompom2.jpg

のお父さん(無類の犬好き)から買ってもらった唐草模様のハーネス&リードにより、ますます盗人っぽさがアップ。

まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-20101010raincort-pompom3.jpg

帰り際に、お店の方がポンポンの写真を撮ってくれました音譜

今度お店のランチメニューの『今月のわんちゃん』コーナーに載せてくれるとか。


おうちに帰ると、おちびなポンポンはおなかまでびっちょりあせる

体高が低くて毛がモジャモジャだからしょーがない。

というわけでパパとお風呂へ直行DASH!

まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-2010101001420000.jpg

雨の日の散歩もたのしいねぇ~虹

私はポンポンをお風呂に入れるのが苦手(嫌い)なので、お風呂は彼にまかせっきりですが、どうやら泳ぎの特訓をしているようですせきせいいんこ

脚が鍛えられて、走りが早くなるといいねマリオ

(ポンポンは鈍足なのです。。。)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポンッとよろしく~pom丸2


にほんブログ村

こんばんは星 チートですいくら(いくらスキラブラブ)


去る8月12~18日、会社のお盆休み5日+有給休暇2日=7連休 という大胆なお休みをいただきまして、大阪は吹田市 にあるの実家に行ってきました。彼と出会ってもうすぐ2年になりますが、こういった長期滞在はこれで4度目。盆に正月 にGWに、連休となると彼の実家に行くのが恒例になっています。そこがもうそれはそれは居心地が良くて、実は連休が待ち遠しくてたまりません。私自身、とっても可愛がっていただいてますし(ポジティブシンキング!)。そして何よりポンポン丸が彼の家族に懐いており、特にお父さんから寵愛を受けているので 、これほど喜ばしいことはありません。どんどん可愛がってやってください!!ってかんじで、大阪ではポンポンのことはお父さんにまかせっきり。ありがたや、ありがたや。


というわけで、大阪でごきげんなポンポン丸くんの写真をどうぞpom丸2

まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-2010081611080000.jpg


まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-2010081614360000.jpg
「でーーーーーーん!!」
まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-2010081611090001.jpg
「きゃはっ」
まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-2010081611100000.jpg
「へけ!」
まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-2010081611110000.jpg
「ねんまつに、またくるで~」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポチッとよろしくですかに座
にほんブログ村

こんばんは~~~星おひさしぶり~の ポンポンまるですpom丸2


ここはおおさかたいようのとう のまち。

おれはいま、パパのじっかでなつやすみをまんきつしていますカエルカメかに座

あさおきたらおさんぽして、あさごはんたべて、いーーーーっぱいあそんで、ねむたくなったら ちとおひるね。

またおきて、あそんで、よるごはんをたべたらおやすみ。

そんなまいにちです。

おおさかはとってもたのしいところです。


まるまるポンポン丸☆の「おれは にんげんじゃないらしい…」-20100812pompom&primo.jpg


パパのじっかのプリモくん

“シェットランド・シープ・ドッグ”というんだって。


ちなみにおれは・・・・・・・ポメラニア~~ンtaiyooo


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ よかったらペタしてね足あと
にほんブログ村