今日は言わずと知れた
サッカー日本代表の第3戦です
雨の中ですが8時に間に合うように
早めの電車に乗りました
保育園の送りがあれば
観戦は後半30分くらいだったのですが
なんとこども体調不良でお休みしていて
昨日からは復活しているのですが
保育園ルール(解熱後24時間経たないと
登園できない)で今日もお休みです
これを利用する手はないってことで
仕事休んでいる夫に頼んで
私だけ早く出勤しました
病後の不安定な時期なので
若干後ろめたさもありますが
どうせ出勤はするのだし
休みの朝はこどもたちも
起きてこないので
たまにはいっかと
開き直っています
会社の他の人たちも早く出てくるので
みんなで観戦したいと思います
ちなみに
完全なる"にわか"です
W杯のときだけ毎回観てるかんじ。
それでもいいの![]()
雨は降り続いています
被害が出ませんように