はい、アクセス数落ちたー

やる気が、しゅんってなってます、μです…はぁ…

(うん、落ち込む前にブログ定期的に更新しようか)

 

若いうちにできること何かなー、って考えてお姉さまとロリデしてきた帰りに、ポーモデアーモにふらっと立ち寄ってシフト相談しにいってきました♡(←ロリ服でバイト先に堂々と乗り込む馬鹿)

 

そしたらね、シェフが「新作開発中だから味見していって」って…!

やったぜ✩ 

 

ということで、値段、デザイン、共に未定!多分100円にする言ってた!(いや、多分ってなんやねん)

なのにブログアップしちゃうという、まぁーめちゃくちゃなバイトですが、μはこのままでいいんだよって言ってくれてるのでこのまま爆走しまーす←

 

実は、ありがたいことに、シェフが一番のブログのファンなんです、ええ♡←幸せか。

おかげで好き勝手できるので、マジ感謝、hey! Bro!!(うん、もう少し敬おうか。)

オーナーとの距離が近いって本当に利点だなと思います、就活生の皆さん、頑張ってくださいね←

 

さてさて、前置きは前に置いといて本題行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1330.JPG

◎アメシュー (多分)100yen

 

てってれーーん!

見てよ、このインパクト大なシュークリーム!

え?よくわからない?

しょうがないなぁ、君たちってば本当に欲しがり屋さん♡

お待ちかねのぉおーーーーーー…

写真どおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんん!!!!!!!!

 

 

 

 

IMG_1331.JPG

上からの俯瞰図

 

IMG_1332.JPG

このライトの照り返しがもう

it makes me wateringって感じ。

 

 

IMG_1334.jpg

ひっくり返したらなんと、パイがお見え!!!

飴とシューとパイ生地の三層になってるってことね!

 

IMG_1333.jpg

もちろん見ての通り、たっぷりクリーム入ってるのよ♡

 

 

 

IMG_1335.JPG

割ってみました←

パイとシューの砕ける姿まで美しい…(いきなりのキャラ変についていけないわ。)

 

 

IMG_1337.JPG

のおおおおおおおおわあああああああああああああ!!!!

カスタードクリームと生クリームううううううううううう!!!!!!

 

IMG_1338.JPG

外は三層、中は二層♡

 

IMG_1339.JPG

最後に残った飴のところチラリ、見ちゃいやん♡←もはや自分でも目指してる方向がわからない。

 

まだまだ改良するとのことなので、現時点ではコメント控えたほうがいいかなとか思ったりしちゃったりするけど、まあ、言うよね(だったらそんなまどろっこしい言い方しないでさっさと言え。)

 

パイだけだと重い、シューだけだと軽すぎる、飴だけだと濃い。

でもそれらが全部かけ合わさると…

 

(1)パイのバター香るシューしーさとサクサク食感

(2)シューの外はさっくり、なのにふんわり軽い食感とほのかに香るバターと卵黄のコク

(3)飴の甘いのにちょっとほろ苦い、奥深い味とザクザク食感

 

ね、考えただけで美味しそうでしょ?

それをホイップクリームとカスタードクリームが包み込んでくれるんだよ!

もう感動モノだからね!!!

絶対試したほうがいいよ!!!

あと、格安すぎる商品だから早くに売り切れる予感しかしません←

 

 

あー、美味しかった、今日も満足♡

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

楽しんでいただけたなら、ちょっとで構いません(ちょっとでいいんだからね?”ちょっとだけ”で。)、

拡散にご協力いただければと思います(๑ơ ₃ ơ)♥

私のモチベーションのために←知るか。

 

次は店頭でお会いしましょう♪

 

I'll see you soon!!

 

※こちらで紹介した商品は必ずしも店頭にあるとは限りません。予めご了承ください。

※気になる商品があったら遠慮なくコメント欄へ!私が食レポ全力でしちゃいますよ✩ 

---

《シェフのおすすめ》

◎水曜日限定!シュークリーム 200yen

  みんな大好きシュークリーム。一週間の真ん中にエネルギー補給したいあなたに最高のひと時を提供します。

◎柔らかプリン 250yen
     シンプルながらリッチな味わい☆仕上げにキャラメルソースをおかけします!
◎焼きラクトマドレーヌ 130yen
  卵をたっぷり使ってしっとりと焼き上げました。口の中に広がる優しいミルキーな味わい☆ご進物にもおすすめです!

 

《デコレーション》

ご予約承ります
12cm(2~4名様用) : 2,500yen
15cm(3~6名様用) : 3,500yen
18cm(5~8名様用) : 4,500yen
〒224-0032 都筑区茅ヶ崎中央13-3 サウスエステート1F
045-941-0450 

 

季節のスイーツ ポーモ デ アーモ
POMO DE AMO Twitter
https://mobile.twitter.com/pomodeamo