bag shop  POMO のブログ-隠れ家みたいな bag shop POMO 4/6 OPEN !


はじめまして、隠れ家みたいな bag shop POMO(ポモ) です。

ビルの7Fなので目立たないのですが、

アトリエでオリジナルのバッグをひたすら丁寧に作って販売しています。

店員がいないので毎週水曜日とイベントの時だけの営業です。

オリジナルのバッグの制作販売だけでなく、

有名ブランドのコピーを除くバッグのオーダーメイドや

リメイク、修理、デコアレンジなどもしています。

どちらかと云うと、クロコダイルやパイソンとかリザードが得意です。


Bag って、なかなか自分にぴったりのってないですよね。

手提げでなくてショルダーならとか、外にポケットがあったらとか、

開閉口が狭いとか、マグネットホックでなくファスナーだったらとか、

A4は入るけどA4ファイルが入らないとか、

中にペットボトル用のポケットが欲しいとか、

パワーカラーをさりげなく取り入れたバッグを作りたいとかとかとか…、

ひとりひとりの使い勝手にぴったりが見つかるBag屋さんが目標です。

一度覗いてみてくださいね!

アンチブランドの方や、個性やこだわりのある方にぴったりのはず!

きっと、あなたの My Fit 探しのお手伝いができると思います。


そのほか、

お母さんから貰ったバッグを自分のファッション感覚に変えたいとか、

使い込んで傷んだ思い出深いバッグを何とか復活させたいとか、

ちゃんと技術レベルがわかるところでバッグを直したいとか、

間に合わせで買った量産のトートバッグを一工夫して差をつけたいとか、

あなたにとってのぴったりショルダー丈とか、

色んなご相談も歓迎です。


で、「なぜ POMO ?」って思ってますか?

POMO はイタリア語で実のなる木の意味です。

Bag はイタリアが本場なのと、ひとりひとりの思いが実る様にと名づけました。

あなたの思いも実ってもらえたら嬉しいPOMOです。