秋の五月山へ⑪ぶしゅっ!サツキちゃん♪
さてさて次は
さっちゃんことサツキちゃんのご飯姿です![]()
ウォンバットてれびからは見れない光景で
五月山に行ってでしか見れないので、私も久々に見ました![]()
サツキちゃんはお庭にご飯を置いてもらうとすぐに食べにやって来ました。
ちなみに飼育員さんは「さっちゃん」とか何も呼ばずに
そしてまたご飯もぐもぐ。
サツキちゃんはやけに丸く見えます。
他の子だとあまりそんなに丸い印象に思わないのですが
サツキちゃんを生で見たり写真で見るたび「丸い
」と思ってしまいます。
鼻がぷっくり。
そういえばサツキちゃんは何回か「ぶしゅっ」と言ってました![]()
お庭の散歩中やご飯中に。
くしゃみかな![]()
他の子はそんな音出さないのに(笑)面白いですね![]()
お。
ウインクしました![]()
目を閉じて食べてます。
目開いた。
この日はサツキちゃんのご飯シーンを長い時間見ることができました![]()
こうして私たちは満足して五月山をあとにしました。
今回はワンダーを1回も見ることができませんでしたが
他の4匹をたくさん見れたので大満足でした![]()
本当に五月山のウォンバットたちは可愛いですね![]()
検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ
五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像
写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat












