アヤハ・私たち愛されてる♪
今日の午前中。
飼育員さんがアヤハのお部屋を掃除していました。
その間、アヤハは壁際の穴の中に入って遊んでいたのですが
飼育員さんは、しゃがんでアヤハと会話を始めました![]()
何を話しているんでしょう![]()
![]()
飼育員さんは首をかしげてアヤハの顔を覗き込みます。
良いな~~~![]()
1分間ほど飼育員さんはアヤハと話したあと、お部屋から出て行きました。
ご飯の時間になりました。
(・・・やっぱり飼育員さん、私のこと好きね)
アヤハは思うのでした![]()
しかし、今日はアヤハだけで終らなかったのです![]()
ご飯の時間になってもお庭に出なかったフク。
飼育員さんは仕切り戸を開けてそんなフクの鼻先をちょん
と触って
「ご飯だよ~」
と知らせたのです![]()
フクが触られてるところは初めて見ました![]()
フクは嬉しかったのかご飯を食べに行かずに
フクも愛されているようで、私もすごく嬉しかったです![]()
良かったね
フクちゃん![]()
検索用☆ ウォンバット ウォンバットてれび ウォンバットテレビ ライブカメラ
五月山動物園 ワイン ワンダー サツキ フク アヤハ オーストラリア 画像
写真 ペット 池田市 珍獣 有袋類 wombat ウォンバットブログ








