あなたの中にある真実の声に気づいて
本当の自分自身を取り戻すために![]()
あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
はじめましての方は、
ノアのプロフィールをご覧ください。
(ノアってこんな人です
)
昨日の
出会いって大事だよね
の続きネ
☆━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
イイ出会いって
どうやったら得られるのかしらね
まぁ言えることは
イイ出会いを求めてるなら
ただそこにいて
何にもないなんて嘆いてないで
まずは
願わなければ出会えないし
そのための行動も必要
こうなりたいと願い
こうなりたいと日々努力する
さらに徳を積む行動をしてる人は
出会いに加速がプラスされる
そんなことは
もうあなたもよく知ってる、
宇宙の法則でもあるんだけど
わかっちゃいても
なかなかその行動ってのができないわけで
どうしたって
もんもんと送っちゃう日々
誰かの発信してるSNSみて
そうなんだぁ、、とか
いいなぁ、、とか
私には無理だな、、とか
さらには、「私なんて」と
そうそう前向きばかりにもなれないし
ツイテないからイイ出会いがない
お金もないし
時間もないし
夫がうるさいし
母親がダメって言うし
ってそんな風に
どんどん後ろ向きになってなあい
だって仕方ないもんって
う~ん
それ、あなたの気持ち全部後回しになって
全部誰かのせいになってる
あれもこれも
できないのは誰かのせい?
確かに事実でもあるんだろうけど
100%その誰かのせいかしらん
1ミリもあなたの主張する余地なし??
やりたいこととか出会いとかって
そんな大げさなことでなくとも
けど、そういうあなただって
あなただって、好きなことなら
しっかり行動してるでしょ
たとえば
好きなスイーツのことなら
あちこちアンテナ巡らして
情報収集してると
詳しい人に出会ったり
レア情報もらったり
好きだ好きだって言ってるから
スイーツのいただきものしたり
そういうラッキー
あなただってあるじゃん
そういうのと全く同じ![]()
気になるなら
好きなら
情報収集するじゃん
うまくなりたいなら
今の自分でもできる方法を
まず探したりするじゃん
そしたら
私も!ってそういう友人が現れ
さらに詳しくなり
イイ先生紹介されたり
アンテナ張ってるから
どこからともなく
必要な情報が入手でき
どんどん詳しくなって
どんどん
できるようになって
周りにもそんな人が集まって
類は友を呼ぶってそういうこと
どんどん楽しくなってく
自分が欲しい人間関係を築きたいなら
好きで繋がればイイ
突き進んでいくと
そりゃ壁も障害も敵もいろいろあるさ
いつもやってるゲームもそうでしょ
何故そうなるかって
そうじゃないと
やる気そがれるからだと思う
こんなもんかと
つまらなくなるからだと思う
ちょっと壁があって
障害もあって
なんか敵みたいな人やこともあって
けど乗り越えると
どういうわけか
障害でも壁でも敵でさえもなくなってる
応援され、味方になってる
これだって
地球人であるなら
誰でも知ってる宇宙の法則
ってことはつまり
行動起こすことなんかもよ
ただしこの行動って
なんでもいいわけじゃないよ
誰かと比べることでもない
見映えのいい方でもない
お得とかバズルとかどうでもイイ
誰かの言葉に惑わされずに
誰かの好きをまねるのでもなく
あなたの好きなこと
そして
これさえあれば
これさえ手に入れれば
これだけで
という安直なうたい文句じゃなくてネ
これさえあれば
これですべてが
ってうたい文句はなかなか魅力的で
そういうスピ系や能力開発系に
惹かれたこともあったけど
そういうことじゃなくて
見映えもお得も安直さえも
あなたの信念ならそれでもいいけど
それってどちらかって言うと
誰かとの比較によるから
あなた自身の本心でないことも多いのよ
(しかもお得や見映えや安直は
時に騙されるキーワードでもあるから)
それでもまだ
やりたいことも好きなこともないのよ
って寂しい言っるあなた
別に将来性がなくたって
お金にならなくたって
意味がないものに思えたって
地味臭くても
あなたの心が
ちょっとでも動くなら
挑戦してみてもいいのではないかしらん
派手なことや注目集めるだけが
全てではないのよ
派手て注目集めることに惹かれるのは
すごくすごくわかるけど
(すご~くわかる)
あなたの好きが地味だったとしても
それだってもしかしたら
数年後に花開くことだってある
そんなの誰にもわからない
あの時やっておけば
ってあとで後悔するよりか
とりあえずやってみた方が良さそう
そうすると
あなたの知らない世界が開けてく
あなたに必要なことが、人が現れて
あなたを救けてくれる
それは間違いないと思うのよ
それが出会い
行動を起こしていくことで
間違いなく出会いが起きる
私はいま
好きなことだけしてるの
心動くことだけ選択して
ちょっとでも違うと思うことを無理くりしてると
カラダがすぐ反応しちゃうから
カラダはホント正直だからね
自分の声に耳を傾け
脳が勝手に余計な選択をしないように
欲かかないように
純粋に選択すると
いい方向性が見えてくるみたい
を実践してます
もちろん自分一人で
何もかもできるわけではないよ
その時、その時の
出会いが
必要な出会いが起こり
必要なことを教えてもらえてるから
その声に従って
まだまだ学びは続きます
自分の知らないことなんて
たくさんあるってこと
次元上げるとか
そんなことはわからないけど
(人間だから神の領域のことはわかりませんって)
真の意味で
魂に従っていきたいと思ってるの
あなたも一緒に
まだまだ終わりはないよ
行動起こしていこうね
そしてイイ出会いを
まだまだたくさん繋げていこうね
☆━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆