*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日は晴れ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは☆
今日はテストづくしでした。。。(¥3¥)p
なんか全国学力調査テストというのを 国語2時間 数学2時間 理科1時間 受けました。。。
もう テスト嫌だー!!!!!!
皆さんもテスト嫌いですか???
というか テスト好きな人って なかなかいないと思いません????
と言ってますが テストからは逃げられない。。。
とくに 受験 というやつからは逃げられない。・゜・(ノД`)・゜・。
こいつが一番やっかいなんだよな・・・・
合格発表とか心臓悪そうだし。。。。。。
もし 落ちたら・・・・・・・・・・・・・・と考えると心臓がばくばくしますねwww
もう受験話は 置いといて! もうすぐ来る 夏に食べるおいしいアイスの話をしましょうww
そういえば 皆さんはブラックモンブランって知ってますか???
ブラックモンブランとは バニラアイスをチョコレートで覆い、クッキーの粉末をかけたアイスですw
このブラックモンブランは 九州(正確に言えば九州全域と四国地方の一部)限定で発売されている
九州人にはなじみぶかいアイスです!!!
がりがり君より ブラックモンブランが定番ってとこですかねww
私の出身佐賀県の小さな町で作られています!!!!!
これが うまかよ~ww
ネットで買えるそうなので是非買ってみては?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の独り事・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ 冷凍庫の中にアイス みっけ☆
お~スーパーカップのバニラ味とチョコクッキーがあるっぺww
あれ?なんか見たことあるパッケージのアイスが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って きたーーーーーーーーーーーーーっ!!!!ブラックモンブランやーw
九州人の食欲をそそるアイスの定番ブラックモンブランやーーー
あ~優しいバニラの風味と 力強いかみごたえのあるチョコクラッチが絶妙にまざりあって
「ブラックモンブランの恋愛劇場やー」彦摩呂風に言ってみました。。
・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

