まだまちょには話してないけど
 
 
私は多分。。
いや、かなりの高確率で
 
 
共依存症だ。
 
 
幼少期の人間関係が原因と思う。
 
 
主な特徴に、
 
・自己愛がない
pomepomemikaさんのブログ-e7d3c81a10b899df79dacd7cd81c6f9d7d3e.gif結婚式は私が主役でぉっくうって考えなのは、多分このせい
 
・自分より周りの問題が気になる
pomepomemikaさんのブログ-e7d3c81a10b899df79dacd7cd81c6f9d7d3e.gifそのまんま。昔から家族のこと、友達のことばっかり心配して、どーにか解決しようとしてた。
 
 
・自己犠牲
pomepomemikaさんのブログ-e7d3c81a10b899df79dacd7cd81c6f9d7d3e.gifしてるね。仕事掛け持ちしたり。。家族に甘えることがあんまりないかも!
その分周りに甘えすぎてたね。ごめんなさい
 
 
 
あとは彼氏との距離が近いやら、参考資料の通り。
 
唯一当てはまらない項目は
 
 
『コミュニケーション能力が低い。』
 
 
かな。
逆にいうと、過去の経験から、うまく接することばっか気にしてきたのかもね。
 
 
でもこれは今唯一やってきてよかったかなッテ思えるからなあpomepomemikaさんのブログ-1265963142-182546.gif
 
 
 
言ったら嫌いになるかなあ
 
引くかなあ
 
 
こーゆーとこが依存か!笑
 
 
わらえん。
 
アメブロでまさかの暴露ったわ!
私は彼氏が大好きだけど。。

もしかしたらギャンブル依存症なのかもしれない。。

そして私は恋愛依存症なのかもしれない。。


仕事辞めたのに主任から連絡がくるのもすごい嫌でもやもやするー


だって色々やりたいのにまた連絡くるんやないかと思うとうごけん。


髪染めたりね。



てか久しぶりの更新!

テレビ買って。


お金ないの。