初投稿なので至らない部分はありますが、よろしくお願いします(・・)
皆様はポメラニアン成分足りてますか?私は足りてます。
世の中にポメちゃん好きーって言ってる人は多く、最近(結構前?)ポメラニアンの人気が急上昇しておりますが、普段からポメラニアンの画像・動画をインスタ、Twitter、YouTubeで漁ってる方は少ないと思います。Amebaではどうなのか知りませんが…💦
そこで私の尊敬するポメラニヤーツイッタラーの愚鈍さん(@po_iz)を見習って勝手に他人のポメ様をかわいさを語ることにしました(本当はリアルで語れる人がいないだけなんですけど…^ ^;)
早速語って行くのですが、記念する第一回目のポメちゃんはトイちゃんです。https://www.instagram.com/p/CT68VtylVHu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(↑キャップを咥えているトイちゃん)もうかわいくないですか❓本当に。愚鈍さんはおちりの穴を推してましたが私はクリックリのおめめと丁寧な輪郭を推していきたいと思ってます。
こういう顔立ちの子って表情が乏しいという偏見を勝手に持ってるのですが(うちのポメ)、トイちゃんはとても表情豊かで本当にいじらしい顔、お眠な顔、ニコニコな顔をしてくれます。クリックリのおめめの相乗効果でとてもかわいいことになってますね。
上記で、語彙力が乏しいため、丁寧な輪郭などという意味不明な褒め方をしましたが、トイちゃんのもう一つの魅力はとても毛がもっっちりとなめらかに映し出されてる所にあると思います。
大体の犬ちゃんって毛並が揃わず輪郭が曖昧になってることが多いんですが(それもかわいい)トイちゃんはとっても綺麗な輪郭をしていてしかもそれが長いこと維持されててああとても飼い主に愛されてるね🥰とわかるのがとても良いです。
トイちゃんの投稿についてですが、doggy BOXのおもちゃ紹介や犬でも入れるカフェの写真が多いですね。たまに散歩画像もあります(動画はレア)。自分が東京住みだったら絶対会いにカフェを探すのに😔
さてこれで語りを終わらせたいと思います。皆さまも良いポメライフをお送りください。