- 前ページ
- 次ページ
明日の私の個人ブログにて、Ohanaマルシェの楽しみ方をUPします✨
Dog's Ohanaマルシェは大きなイベントではありません。
だからこそ、気になるお店をしっかりゆっくり見れるのは最大のメリットかと自負しております。
私と一緒にお店を出してくれる、爆もふココアさんや悠遊自適さんも、何を作ったら来てくれた人に喜んでもらえるかを毎回考えて制作してくれています。
先日他の出店者さんと少しやり取りさせてもらった所、作るものを毎回とても悩んで作ってるとおっしゃってました。
勿論私も、毎回頭から湯気が昇る程に考えて作っています。
みんな魂を込めて商品を作っています。
どうか何一つ見落とす事なく、ゆっくりと商品を見てもらえると作った側の人間は報われます
そして、何よりも大切なのは
「保護犬達を見てください」
声に出しても心の中でもいいので、今まで頑張った事や保護されてから受けた様々な医療に対して
「よく頑張ったね」
と褒めてあげてください
みんなとってもかわいい子達です
赤い糸を感じた時には、是非前向きにお迎えをご検討くださいね💕
今日の私の個人ブログは、我が家の元預かりっ子のクルム(元:たいモン)が登場です
ご一読いただけますと幸いです🥰
表題の通り、smilewan主催のDog's Ohanaマルシェが6/14に開催となります
なんと今回で7回目😲❕❕
今回の出店者さんも半数ぐらいはご新規出店のお店でお買い物もまた新鮮に楽しめると思います✨
私も今回も新作をいくつかご用意してますので、是非お手に取って見て頂ければ是幸い💖
どんな新作があるかは⇒🌟🌟🌟コチラ🌟🌟🌟


