こ〜んにちは〜![]()
ご訪問いただきありがとうございます。
子なしで引きこもり専業主婦の私ポメが
お姑様へのストレス発散の為に
書き始めたこのblog…。
お姑様を見送り
約1年半の母の介護も終え
今は、夫ラニアンとの
夫婦二人暮らしの日常を綴っています。
尚、『フォロー』は非公開で行っています。
サッカーワールドカップ2026![]()
日本対スウェーデン戦は、引き分けでしたね〜![]()
日本は、グループ2位通過となり
決勝トーナメント(=ノックアウトステージ)に進出で
次は、対ブラジル戦…![]()
地上波放送してくれるかな〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、…![]()
ポメは、『TikTok』を見ていて
気になっていた『ガーリックツイスト』なる物を
購入しちゃいました〜![]()
『楽天お買い物マラソン』中の
ポイント4倍デーでもある昨日、ポチッと…![]()
それが、『最強翌日配送』で本日、届きました〜![]()
使うのが、メチャ楽しみです〜![]()
(⬆️画像お借りしました)
すりこぎ無しのチビッコすり鉢みたいな感じかな〜![]()
見た目、しっかりとした作りだし
お手入れも簡単そう…![]()
お値段は、ちょっとお高めだったけれど
ポイントを使ったから、OKなのだ〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
台風が接近しています…![]()
皆様も、十分にお気をつけくださいね![]()
大きな災害になりませんように…![]()





