ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前回の日記で、
今月中に“-5kg”とかいってましたが、
無理そうです。
仕事の帰り道、職場から歩いて帰ってきます。
それから、筋トレ!!!
でもその間に、晩御飯を食べる。
↑この食べる量を減らしたら、落とせるような気が
するんだけど・・・。
まぁ、もう少し頑張ってみるか!!
♡→ܫ←♡