…luna blog… -2ページ目

断念。


前回の日記で、

今月中に“-5kg”とかいってましたが、

無理そうです。


仕事の帰り道、職場から歩いて帰ってきます。

それから、筋トレ!!!


でもその間に、晩御飯を食べる。


↑この食べる量を減らしたら、落とせるような気が

するんだけど・・・。




まぁ、もう少し頑張ってみるか!!





♡→ܫ←♡