休み中に出歩いてはいるものの、近所にしか行ってないなあ。
以前は、もう少し出かけたのに(笑)
電車に乗ってまで出かける事が減ってしまいました。
自動車はないので、徒歩か自転車。
近場でもそれなりに楽しめるって、年とったのかな~。

もう今年が終わるんですね。
少ししたら来年か…。
来年も個人的に休みが取れなくなりそうですが、どうかなあ(;^_^A
労働基準法に違反だよね~って事をしてる所だから、出来れば会社を変えたい気もします。

次はPCから投稿しよう。
久しぶりに口角炎っていうのかな?
口の端が切れるやつになりました。
いつにも増して治りが遅く、食べる度に切れて血が(T_T)

好きだけど、高いからやめていたモアリップを数年振りに買いました。
凄い早さで治って来た!
やっぱり効くなあ。
大口開けても痛くないし、切れないです。
嬉しい(^^)
もっと早く買えば良かった~と思いました。