遂に再就職決まりました。先日金曜日の夜に正式決定です。
勤務先は渋谷、業界はまたまたレコード会社です。
またまた日々忙しくなりそうです。
出社日は16日から。

出来ればどなたか先生にもお伝えしておいて下さい。


たくちょくです。


いや~実はですね、緩やかには2,3週間位前から症状はあったんすけど、

数日前から本格的にちょっと普通じゃない頭痛がありました。

突然右後頭部が、ガンガンガンガン痛んだり・・・左耳の下一帯が麻痺して

感覚が鈍くなったり・・・。

休むと少し楽にはなるのですが、現在も常に頭が重い感じです。

冗談抜きで、尋常な症状ではなかったので、昨日脳神経外科というところに

初めて行って見てもらいました。

尿検査、血圧検査、血液検査とひとしきり体の検査をして、脳のCTを撮りました。

今日再び病院に行き、CTの結果を聞きましたが、とりあえず、脳みそには異常は

ないとの事でした。

あともし大きな病気だとすれば、血管に異常があるケースとの事で、今度は金曜日に

脳血管造影検査というのをする事になりました。

先生は、「君位の年齢なら大丈夫だとは思うよ」と励ましてくださるのですが、本人は

正直ちょっと不安です・・・。

お陰で、実は19日の日に一つ試験があって、それに向けて頑張っていたのですが、

相当ペースダウンを余儀なくされました。

いや~、すいません、重い話で・・・。

とりあえず全部検査終わってから報告しようと

最初は思ってたのですが、大分精神的にも悶々としてきたので、誰かにしゃべりたく

なってしまいました。

こんな事とても親とかには言えないので・・・。

また検査の結果が分かったらご報告いたします。


こんちは~。

最近、このブログを見ても寂しい限りしょぼん

何故なら、記事を書いてくれないから。


皆さん元気なら何よりですが、顔を出してください!


私の近況報告は、変わった事も無く、簿記の試験に向け勉強しています。

2級を受けるのですが、多分・・・・o(;△;)o汗


試験後の目標

夜の街に繰り出すぞ~!!

出会いを見つけに都内へGO!

ナイススポットがあれば教えて下さい(@ ̄Д ̄@;)


就職活動二の次!!








ツーリング

先日、友人とツーリングに行きました!

初の1200ccの大きさにビックリしましたが、何て言っても速い!

次購入するなら1200ccと決める旅でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バイクの免許、大型自動車免許を取りたい方は、TSUBOにお任せあれ!!


                     参考価格¥2,000,000

みなさんお元気ですが?

明日11/1から3日間、情報科の講義のためにお邪魔します。

見かけたら、声を掛けてくださいね。

PS.避難訓練は参加しません


byシュワちゃん

こんばんは たくちょく です。


昨日の日曜日、私の祖父が亡くなって今年で50年という

事で、親戚が集まり、50年祭というのを行いました。

50年ですので、祖父と言っても、私は会った事はなく、

私の父親が12歳の頃亡くなったとの事です。〈39歳だったそうです)

今回もう高齢となった祖母が、なんとか親戚一同で

集まりたい!!という呼びかけで、子供、孫、ひ孫達が

集まりました。

みんな住んでるところはバラバラのため、なかなか会う

機会が今までなく、従兄弟達と久しぶりに顔を合わせる

事も出来ました。

88歳のばあちゃんの

「今日はね、私の人生の集大成だと思ってる」

という挨拶に一同感動。

正直ばあちゃんが万が一いなくなってからでは、

皆そろってというのは難しかったように思う。

感謝です!!

内輪の話ですみません。

ばあちゃんがやってくれた事を今度は・・・

改めて、私は生産経営の幹事として少しでも皆さんをつなげる

お手伝いをしていければと思う。




今日は今瀬講師の講座の最終日、キャッシュフローをガンガンやりました!
でもこんなのを書いてる人もいます…

MORI画伯作
まじめにやれ-(`Δ´)
(画像フォルダを見ると作者がわかります)

皆さん、こんばんわ。

久しぶりのダビンチ(になりたかった)です。

10月15日にセキュアドの試験を受けてやや絶望の中で仕事を

探したところ、職安物件で近くにいい話があって面接したらなんと

採用となり、11月1日から出社となりました。

仕事の内容は、今迄とは異業種・異職種の「ネットワーク管理者」

(募集職種は)です。

もちろん未経験のこんなおじさんを採用するのですから大手では

なく、80人くらいの建設関連です。

身分も契約社員で、収入も失業保険に届かないかも知れませんが、

希望した好きなことなので、めげずにがんばっていきます。

後は12月末の試験結果を待って次の策を考えます。

以上、ご報告まで。


自分の事ばかり先になってしまいましたが、Yさんおめでとう!

カネゴンさんもがんばってください。