たまには受験生らしいことも(・∀・)





英語126

リスニング20



国語106





数学127



日本史48



生物56




現社65






えっと…国語どゆことこれ(´・ω・)?




現国で8割で折り返しても古典23、漢文11じゃな…(´д`)


まあ数学、英語は予想通りやったけど日本史がコケたのが痛いあせるあせる







ま、
頑張ろ( ´∀`)

やっちゃった…


ヤッチャッタァァァァ(((;゚д゚)))o





練習最終日に二時間遅刻した……(゜ε゜;)





総監にめっさ怒られたしあせるあせる





他の奴らは普通やったけど、目が笑ってなかった(Q_Q)↓




朝4時までやったのがアホやったわ





俺は今までこんな大遅刻をしたことがなかったから

先に経験しといて良かった


とか思ったり



まあでもみんなに迷惑かけたのは変わりないんで今度から気をつけますm(_ _)m


















人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
久です




うちの高校では文化祭が9月の始めにあり三年生はクラスごとに演劇をやることになっていて、うちのクラスは劇団〇〇の「cats」をやることに。



俺はキャッツについてナニソレ?オイシイノ?(゚∀゚)ぐらいの知識のなさだったんで



まあDVD見て



エ゛ッこんなんやんの(゚д゚;)!?




劇団●●のクオリティに驚きつつ、なぜだか俺が長老役に大抜擢



理由は
おおらかで貫禄があるカラ






素直に太ってるって言えやボケ(∩゚Д゚)!!!!!