スタージュエル
20/8/18 NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「残念ながらゲート合格前に一度放牧に出てくることになりました。中舘調教師からは先週来場された際に話を聞いていましたが、改めて状態を見てみると確かに堪えていて、筋肉の疲れから歩様はゴトゴトしていますし、体調面もひと息に思えます。まずは乗らず、マシンやトレッドミルを使った運動で疲れを取り、それから時間をかけてじっくり動かしていければと思っています」(天栄担当者)
⇒これ、デビュー出来るの・・・?少なくとも年越しですな。。。
フェアビアンカ
20/8/18 NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「順調に調整を進めることができ、中山でのデビューを見据えて先日伊藤大士調教師と相談しました。近々入れられるようであれば中山1~2週目を目標にしていこうということになりましたので、今後は移動のことを念頭に置き、体調管理により気をつけて調整していきます」(天栄担当者)
⇒一方、順調に来たフェアビアンカは具体的な日程が出てきました。
はてはて、条件はどこを選ぶんでしょうか。芝2000とかどうでしょう。


