記事的に前後してしまうのですが、別記事で掲題の件にちょっと触れました。

 

思い起こしてみると、自分は一口を始めてまだ1度も牧場見学もツアーに行ったこともありません。

大昔に行った那須の牧場でたまたまライスシャワーのお母さんに会ったりとかはありましたが、一口初めて唯一の機会は、リーディングパートxマーフィーの口取りだけですね。

 

なかなか時勢的に難しいですが、それだけに、少ない機会を逃さないようにしないとなぁと。

まずはジェネティクスがドサ回りを始めたら、一緒に回っていかないと!←

 

 

2回目の中間発表を待ってたら、今日明日でブログ書くことないのでポチりました←

ま、1頭取れりゃいいんじゃないでしょうか。知らんけど。

 

とりあえず、懸念点書いておきます。これらに目をつむってポジティブな結果を信じれる人、目をつむった結果やらかしてしまっても笑って済ませられる人だけがポチってくださいね。

 

・ソラコマチの19

レゴリスで1度ジェネティクスとの育成の差を付けられているのを果たして挽回できるのか。

ちゃんと育てられないと、この馬もたぶん終わる。

 

・スノースタイルの19

そんなにポンポンいい馬出さないでしょ・・・ ましてもう20歳時の仔ですよ。

芦毛なのは良いけれど、ゴルシとはたして合うのか???

あと、厩舎が最近のキャロでは踏んだり蹴ったりな結果ばかり。ノルマンでは大丈夫なの??

 

・ハイデフィニションの19

2歳からバンバン走らせたい血統だけど、果たしてノルマンののんびり育成で早期始動できるの?

 

・ローザレーヌの19

母ダート馬ですよ?デアリングタクトの2匹目のどじょうなんかいませんよ???