また捨てるんだろな。 久し振りに大宮ぷらぷらしたー◎服とかサンダルとかいっぱい欲しいけどセールまで我慢しようと決めました。だから今日は消耗品の買い物。ロフトのう"ぃれぢにガチャガチャ有ったからついやっちゃったよ。どうせ衝動的に嫌いになるのに('~`*)
夢の中で逃げた。寝てたら地震。結構揺れるから窓開けなきゃって慌ててベランダの窓開けた。実際は眠り続けてた('~`*)今日休み取っといたけどチケット見つからなかったー。お仕事しても良かったけど疲れ果ててた('A`)今日何しよう?
怖い。眠い筈なのに眠気通り越して活動的だよ。今、昨日のラストフレンズ見た。好きすぎておかしくなっちゃうことってきっと誰にでも有り得るよね叶わなくても自分の本当の想いを貫くこと自分の気持ちを偽って自分を想ってくれる相手を想うことどちらが幸せなんでしょう私にはわからなくて行ったり来たりだ