今年の5月、カード会社から利用明細書が届いた。
身に憶えのない請求が1件あり、それが12万円( ゚Д゚)
直ぐカード会社に連絡したよね~。
返答は「引き落としを止める事は出来ません。」
「利用者の調査をするには時間がかかりますがしますか?」
「利用者が特定できたとしても、全額戻るとは限りません。」
そっけない返答で何だか頭に来ることも無く
残念な対応だと感じました。
4月にも不正利用されているようですって電話がかかってきたけれど
それはそれは見事な対応で
「直ぐ引き落としを止めますね。」
「カードも新しく発行しますね。」
と迅速に動く動く。
この違いはなんだ。
結果、調査して5ヶ月経過してやっと特定出来たと
連絡が来て、今月12万円返金らしい。
全額返金になったから良かったものの、
対応の違いが本当に残念でした。
楽〇カードさん、迅速な対応をありがとう。
V〇〇〇もう使わないぞ。
皆様、ネットでカードを利用する時は気を付けて下さいね。
私みたいになりますよ。