11月そろそろ大掃除🧹の季節。と言っても一気にできないので11月から小掃除🧹をする。今日は箪笥と壁紙の埃とり。私達の世代は嫁入り道具が無駄に立派。まー気に入ってるので多分一生持ってると思うけどね。クイックルワイパーで埃を取るだけ。普段にしろよーて❓できないのよねーまー埃が凄かった壁紙も拭き 扉の上のサンも凄かった。目の保養にもならないのでお見せできないのが残念。普段の掃除にプラス15分位?ますます 普段しなよーの世界。しかし天気も良くスッキリした。