やっとボジョレー飲みました。
チャンピオンのお肉のお寿司と一緒に。



ボジョレーヌーボーの解禁だけど…

ワインを横目に今晩はサングリア☆
美味しかったです。



寒くなってくると犬たちはくっつき合うけれど、今日はこんなとこをくっつけてました。


くすぐったくないの?




ナナのあくび。
眠そうな犬の顔って、メチャクチャ可愛い☆


ラズ。



Viちゃん


いつも可愛いんだけど、
たまに怖い(・・;)