解禁だけど…ボジョレーヌーボーの解禁だけど… ワインを横目に今晩はサングリア☆ 美味しかったです。 寒くなってくると犬たちはくっつき合うけれど、今日はこんなとこをくっつけてました。 くすぐったくないの?