早速自分の車でデモカーです!
いきなりお客様の車で施工して失敗したら迷惑かけるし、信用問題もあるしね!(*´ω`*)
まず自分の車で実験!!
施工前↓↓↓
雨降ると見にくいな〜って思ったことないですか!?
私がそうでした(笑)
(一応撥水コートしてます)なにもしてなかったらウロコなど付きやすく余計見にくい鏡になりますからね。
まず下地処理をしてから、1枚のフィルムなので型取りしてからカットします。
勿論ワンオフです!
市販されてないものを施工するのが好きな私です(笑)
・・・
、、、
すいません。集中して作っていたので途中の写真はありません。
施工後(フィルム貼った後です)
逆に艶がアップしてる感じ♪
とりあえず同じく霧吹きで水をかけた状態です。
どうですか!?(´⊙ω⊙`)
全く水滴になってません!
視界良好!
UVカット!
曇り止め!
超親水なのでセルフクリーニング効果!
傷が入ってもフィルムなのでまた貼り直し可能!
文句無しですね♪
まだ実験段階ですが後は耐久性ですね!
頑張って経過みていきます。
よかったら商品化です(*´ω`*)


