皆さんはどう過ごされましたか?
私はとてもワクワク楽しい1日でした!
HULA仲間とたこ焼パーティをしながら、クラッチバックを作るという、クリエイターごっこをしたり、劇団の次回公演のミーティングをしたりと、どれもワクワクが盛り沢山でした!
まずはタコパから♪
とってもアロハで素敵なカフェの様なゆうさん宅にて、Let'sパーティ♪♪



ホンマ素敵なお家です♪
植物がいっぱい♪光がいっぱい開放的で、街中とは思えない空間です。
そして…たこ焼は、なんと、6種焼!!

この中に梅干しとかあったんですが、初梅たこ焼美味しかったです!!
トマトを添えて食べるとサッパリして美味しかったですし、もう何でもありで、みんなの感性に任せて焼きまくりました(笑)
何でもありOKを楽しめるのは日本人の良いところやなーと思う瞬間でした♪
(クラッチバック作りはまた別でアップしたいと思います。簡単でめっちゃかわいいのが出来ましたよ)
夜はいつものあの場所で劇団のミーティング☆
次回公演は2000人動員の大規模なので、凄くワクワクしています!
今劇団ではCD制作中で、4月にレコーディングをしまして、5月から次回公演に向けて本格的に始動致します!!
出演者・スタッフ大大大募集中です!!!
ご興味ある方はお気軽にどうぞ♪
○劇団ACALENGA○
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=acalenga&guid=ON
さてこの日、ミーティングというのに筆記用具を忘れ、何か書くものないか探したら筆ペンがありました。久々の筆ペン。
何だか筆ペンって良いですね。
ホッコリします。

皆さまが本日も笑顔でありますように。
◎AYUMI◎