やっとこさの更新であります!
見に来て下ってるかた、ペタ、いいね、本当にありがとうございます!!
ゆるゆる、気まぐれなブログではありますが、楽しんで頂ければ幸いです!
さて、今回は前回インフォメーションさせて頂いた『ホタルライブ』の様子を、私の独断と偏見でピックアップしご紹介したいと思います!
まずは、こちら!ジャン☆
雑貨屋のてくてくさん。ユルかわなブローチが沢山ありました。その中でも私がハマったのは、この『猫田猫男』さん↓

お米さん↓いろんな種類のお米さんがいます。

なんとも言えない表情です。
このブローチたちの使い方をお店の方に見せてて頂きました。
こんな感じだそうです。お米さん…ポッケに入っちゃってまぁ…
かわいい…(*≧з≦)

つづきまして!
理系オタクの方がやってらっしらる、ジュース屋さん!

全部手作りの材料で、その人に合ったジュースなんかも作ってくれたりします!作ってる時は、実験してるようにしか見えません。炭酸を発生させる機械も自前で持って来ていました。
理系オタクの方がジュース屋さんをするとこんな感じです。
そしてものすごく美味しかったです!!!
あ!このお煎餅屋さん、凄く美味しかったですー!!!

どんどんいきます!ジャジャン☆
かっわいーーー♪ヽ(*´∀`*)ノ
おしゃれで大物感が半端ない、ダンサーのなっちゃん。4歳です。
踊りも素晴らしかった…!そして連れて帰りたかったぐらい可愛いかったです。

お次は!
シブイおじ様たち!
すんばらしい、竹細工の数々…!!写真はほんの1部です。
トンボがいるの、わかりますでしょうか?
このトンボ、風がくると、クルクルクルクルクルと回るのです!
やじろべぇみたいに左右に揺れるのは何回か見たことありますが、回るのはこのおじ様たちが作ってる作品だけだと思われます!
しかもこれ、趣味でやっているそうな…凄すぎる趣味です。

そしてそして!可愛いヘアアクセをゲットーー♪♪♪
もちろん天然素材のヒトデちゃんから出来ています!
これからの季節にピッタリ~☆
フラを踊る時のアクセとしても使えそうです。

他にもかじりたくなるピアスや、個性的なアクセなんかも…

ステージでのオープニングはカッコいい太鼓でスタート!

このバンドさんは、何か面白いしジワジワ心に染みてくるしで最高でした。

他にもたっくさんのアーティストの方々が出演し、盛り上げてくれました!
私も踊らせて頂きました!楽しかったですよー!!
和歌山のパーソナリティーの方からのインタビュー。和歌山の良いところアピールさせて頂きました!

足もみ出店もさせて頂きました!
記念すべき最後のお客さまの足先には宇宙がありました。

夜はたっくさーーーーーーーーーーんのホタルを見て、最高に幸せな1日を過ごしました!
このイベント会場は閉校した山の中の小学校でしたのですが、なんとこの日、700人もの方が遊びに来てくださいました!!!山の一角にあんなに人が集まることはまずないです。奇跡が起きました。
本当にありがとうございました!!!
来年もやりますので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪