梅雨明けの発表はまだだけど、もう完全に夏。
島尻のマングローブ林。
11月開催のアイアンマン70.3(台湾墾丁)と9月の伊良部トライにエントリー。
夏場の練習が重要。
熱中症アラートのなか、50km自転車漕いだ。
50代、絶対体に良くない…。
パイナップル畑。
マンゴーが有名だけど、宮古島はパイナップルも美味しい。
農園「まいぱり」で飼育されてるヤギ。
エアコンの室内で、元気なクルリさん。
ダン・ブラウンの新作「シークレット・オブ・シークレッツ」を読んだ。
このシリーズ、そろそろネタが尽きたかな。





