南の島のN家

南の島のN家

沖縄県宮古島市から近況報告!
沖縄に来る機会があったら、遊びに来て下さいね!

 梅雨明けの発表はまだだけど、もう完全に夏。

 島尻のマングローブ林。

 

 

 11月開催のアイアンマン70.3(台湾墾丁)と9月の伊良部トライにエントリー。

 夏場の練習が重要。

 熱中症アラートのなか、50km自転車漕いだ。

 50代、絶対体に良くない…。

 

 

 パイナップル畑。

 マンゴーが有名だけど、宮古島はパイナップルも美味しい。

 

 

 農園「まいぱり」で飼育されてるヤギ。

 

 

 エアコンの室内で、元気なクルリさん。

 

 

 ダン・ブラウンの新作「シークレット・オブ・シークレッツ」を読んだ。

 このシリーズ、そろそろネタが尽きたかな。