BMW F10 523dをお預かりしました。

アンビエントライトのLEDを交換します!

全てのドア内張りを外します。

アンビエントライトの光源はこの中にあるLEDユニットです。

左側が純正です。

LEDの大きさそのものはあまり変わりませんが、かなり光量がアップします!

各ドア3か所あるLEDを交換して元に戻して完成です\(^o^)/

「クラシック」は純正と変わらずアンバー色です。

日中でもハッキリわかるぐらいの明るさになりました☆

「モダン」はパープルに☆

フット部分のLEDも交換しました!

ドア部分と同じ発光色で、ドアオープン時はホワイトになります。


ナイトドライブが楽しみですね(^^)

先日、運転席側のベタベタするインナーグリップは交換済みです。

今回は助手席側を交換!

コレで両席ともベタベタから解放です\(^o^)/


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd

臨時休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、このたび、誠に勝手ながら社員研修のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。

当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■臨時休業日

令和8年5月17日(日曜日)

令和8年5月24日(日曜日)


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd

BMW G22 M440i ピットイン!

ブレーキダスト対策で

breni DFPシリーズ

当店オススメの低ダストブレーキパッドへ前後とも交換しました!

足回りのダスト汚れが低減し、お手入れが楽になります(^^)

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

フォレスター 車検でお預かりしました。

各部チェックし、交換時期を迎えたエンジンオイルを交換!

オーナー様のご希望で前後のデフオイルを交換しました(^^)

ファンベルトも新品へ交換♪


最後にエアコンフィルターを交換リフレッシュして終了です\(^o^)/

車検も終了♪

週末のご納車予定です。


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ゼストも車検でお預かりしました。

右のタイロッドエンドブーツが破れてグリスが出ていました(T_T)

コレは車検NGです…

新品のブーツへ交換しました(^^)

その他は良好でした♪


車検を済ませて夕方にご納車しました。


ご利用ありがとうございますm(_ _)m

BMW F30 320i タイヤ交換でご来店です。

先日パンク修理でご来店、外面修理を施工しましたが、その前にも同じタイヤを外面修理しています。

さすがに2か所あるのは(^_^;)

オーナー様とご相談し、タイヤ交換からそんなに経過していないので1本のみ交換するコトにしました。

タイヤが入荷しましたので再びご来店いただき交換しました!


タイヤ空気圧警告システムをリセットして終了です\(^o^)/

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd

BMW E89 Z4をお預かりしました。


Androidモニターの取り付けです!

バックカメラも同時に取り付けますので、配線作業をする為トランスフォーム!

インパネをバラしてモニターを取り外し、配線していきます。

取り付け完了♪

リアバンパーを取り外してバックカメラを取り付け!

丁寧な配線処理を心がけています(^^)

バックカメラ映像を確認すると、とてもキレイに映っています!

全ての取り付け完了です\(^o^)/

モニターは純正のくるっと回転する仕組みは無くなりますが、違和感なく収まります。

様々なアプリをインストールして楽しめます(^^)

高画質大画面のタッチパネルです!


動画アプリや地図アプリで快適ドライブ♪

どの画面からもリバースに入れるとバックカメラ映像に切り替わります(^^)

遠方からのご利用ありがとうございますm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd

BMW G01 X3 ブレーキパッド交換でご来店です。

ブレーキパッド摩耗の警告が出ていました(T_T)

リアのブレーキパッドの摩耗です。

お持ち込みのATE製へ交換します。

摩耗してセンサーが削れ、割れてしまってました…

センサーもお持ち込みいただいてましたので新品へ交換します。

交換完了です\(^o^)/

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

コチラのG01 X3はエンジンオイル交換でご来店です。

交換後のオイルレベルはピシャリ適量です(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

ランドクルーザー ご来店です。

AdBlueの補充を促すメッセージが…

ディーラーに問い合わせるとAdBlueの在庫が無いとのコトで当店にご連絡いただきました。

昨今の情勢の影響で入手し辛く、価格も高騰しております。

割高ですが、無くなると走行できません(T_T)

当店には少しだけ在庫がありましたので補充しました。

10リッター補充し、3/4程度に回復しました(^^)


いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

車検のお見積りで2台ご来店でした。

ベンツ W117 CLA220

MAZDA3

いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


via POLE POSITION
Your own website,
Ameba Ownd