オーガスタ戯言 -44ページ目

ノルウェイの森

今日公開なんだが、人気がないのか…
とてつもなく空いてたぞ!!

映画というより芸術的な要素が強いのかな。
映像にするのが難しいんだろうな

とうきょー

今回のTMLファミセはいまいちだったわー。欲しいものが全くない

TMLのオリジナルはTMLらしくなくなってきてるなー。だからファミセに出るんだろうなー。

気づけよ


NBの靴もイカシタ眼鏡もスローも…
欲しいものは何一つGET出来ず、要らないものばっか買ってしまったよ

今は「ジュンヤ×ノースフェイス」のダウンベストが欲しくてしかたがない。
X'masに誰か下さいな。



来月はHRMのセールに合わせて上京します。飲み行こうなー

ではでは帰ります。

2010/12/04

オーガスタ戯言-SN3K01920001.jpg

おそらく最後の後ろ姿



テルも青山もベンチ入りしてたのに、負けるから…

エスパルスはゴール前の怖さがないね
点が入る気がしないもん。



そろそろ優勝してくれー