池袋から板橋
池袋から板橋
電車で 3分
バイクで 10分
チャリで 20分
歩いて 40分
全て制覇しました。
同じ道でも全く見える景色が違います。
感じる風も違います。
そして、汗の量も違います。
とても面白いです。
夕方に歩くと気持ちがいいね。
今日は火事の現場に遭遇しました。
どうやら、警察は自分が相当偉いと勘違いしているようです。
ちゃんと会話も出来ません。
どうなってるんだ!?
電車で 3分
バイクで 10分
チャリで 20分
歩いて 40分
全て制覇しました。
同じ道でも全く見える景色が違います。
感じる風も違います。
そして、汗の量も違います。
とても面白いです。
夕方に歩くと気持ちがいいね。
今日は火事の現場に遭遇しました。
どうやら、警察は自分が相当偉いと勘違いしているようです。
ちゃんと会話も出来ません。
どうなってるんだ!?
1 miss
今日の楽しみは、大塚駅前で行われる「阿波踊り大会」でした。
そのために、朝7時に起きイレギュラーバイトをこなし、たっぷり汗を流して頑張りました。
そのあと、池袋で一番美味しいつけ麺屋に行きました。
美味かった。王子よりも美味かった。
そして、17時を過ぎたので歩いて大塚駅に向かいました。
あれ???
やってるばずの阿波踊りがやってません。
ポスターには28日と書いてあります。駅の反対側に行ってもやってません…
駅員に聞いてみても「分からない」と言われてしまいます。
再びポスターを確認しに行きました。
確かに28日開催です。
ただ
8月28日
だったんだよね。
大好きな飲み会も断わって、来たのに…
マジミスりました。
ピーチャンすまん。
そのために、朝7時に起きイレギュラーバイトをこなし、たっぷり汗を流して頑張りました。
そのあと、池袋で一番美味しいつけ麺屋に行きました。
美味かった。王子よりも美味かった。
そして、17時を過ぎたので歩いて大塚駅に向かいました。
あれ???
やってるばずの阿波踊りがやってません。
ポスターには28日と書いてあります。駅の反対側に行ってもやってません…
駅員に聞いてみても「分からない」と言われてしまいます。
再びポスターを確認しに行きました。
確かに28日開催です。
ただ
8月28日
だったんだよね。
大好きな飲み会も断わって、来たのに…
マジミスりました。
ピーチャンすまん。
