musical
今日は、劇団四季「美女と野獣」静岡公演千秋楽でした。
最前列で見れました。
2Fの最前列で。
初めてのミュージカルで感動した。
パワーが満ち溢れてました。
今日はミュージカル初体験でしたが、いろんなことを見たり聞いたりするのは、いいことだな。
次は「ライオンキング」が見たい!!
話しは変わって、落語も歌舞伎も相撲も一度くらいはナマで見てみたい。
帰りに静岡で買い物しようとしたけど、何もイイものがないわ。
無印では買い物しましたが…
最前列で見れました。
2Fの最前列で。
初めてのミュージカルで感動した。
パワーが満ち溢れてました。
今日はミュージカル初体験でしたが、いろんなことを見たり聞いたりするのは、いいことだな。
次は「ライオンキング」が見たい!!
話しは変わって、落語も歌舞伎も相撲も一度くらいはナマで見てみたい。
帰りに静岡で買い物しようとしたけど、何もイイものがないわ。
無印では買い物しましたが…
静岡の女子高生
静岡の女子高生はどうやらサッカーが、いやエスパルスが好きらしい。
制服のインナーにはオレンジのTシャツを着て、通学のbagには、デカデカとエスパルスのユニフォームの形をしたキーホルダーを付けています。
どうやら、本物だな。
制服のインナーにはオレンジのTシャツを着て、通学のbagには、デカデカとエスパルスのユニフォームの形をしたキーホルダーを付けています。
どうやら、本物だな。
あー
今日は1日完全OFF12時間くらい寝てやりました◎
無印には行きました◎
夕飯は「かつ政」
久しぶりにいっぱいご飯食べました。
僕のメンタルは思ってた以上に弱かった。
まだまだ実習中ですが、1日くらい休んでも大丈夫だよね!?
明日から、いや明日の夜から気合い入れ直します。
頑張るぞ~!!!!!!!!!!
無印には行きました◎
夕飯は「かつ政」
久しぶりにいっぱいご飯食べました。
僕のメンタルは思ってた以上に弱かった。
まだまだ実習中ですが、1日くらい休んでも大丈夫だよね!?
明日から、いや明日の夜から気合い入れ直します。
頑張るぞ~!!!!!!!!!!