オーガスタ戯言 -135ページ目

外食産業盛り上がる

金曜の夜

お台場に夜景をみにいきました。
レインボーブリッチは七色に光るわ、その後ろの東京タワーはカラフルに光るわで賑で綺麗でした。
夕飯の食い放題は、貧乏性が出て動けなくなるまで食ってしまった。



土曜の夜は
ワタミ→ロサコース。
ワタミでは知らない先輩と酒を飲んで、その中に地元が同じ人がいて、なんだかんだで面白いと感じた自分。
基本年上が好きな僕。
ボーリングは調子がま~ま~良かったよ。
また、SALU店長にも会いました。

そして、今日はガーデンプレイスでバカラのシャンデリアを見てきました。
バカ綺麗でした。バカラだけに

そして、念願のトンカツ屋。

期待が大きかっただけに…
かつ政の勝ち。

そして、明日は後輩と飲み行きます。

忘年会シーズンだな。

学校

今日は学校にいます。相変わらずの一人です。

チャリで来たから、一人汗ダラダラでした。

昼は、パンと上海で買った午後の紅茶。

現地では全く気付かなかった イヤな臭い(街全体の異臭)がこの紅茶からはガンガンします。
ある人は、上海に行って「味や匂いに敏感になった 好き嫌いが増えそう」と言います。




僕にも少しは好き嫌いが増えるのかな…

六義園からのラーメンズ



今日は学校帰りに六義園。
紅葉のライトアップ最高に綺麗でした。

昨日カメラブームが…なんて話ししたのに、早速カメラ忘れ、綺麗な夜の紅葉を写真に収めることが出来ませんでした。携帯ではコレ(↑)が限界です。

全く伝わりませんね。
そのかわり、寒いのにわざわざベンチに座り、新たな環境デザインを考え出しました。
地球が救えるかもしれません。ポケモンゲット。

そして、今僕はラーメンブーム。

白山ラーメン知ってますか??
17号沿いにある夜しかやってない有名なラーメン屋。

六義園から近いのでわざわざOPENまで1時間ほど待ち、初めて食べました。わざわざヨコも来てくれました。

普通に美味かった。

道端に椅子があるだけで、そこで食べる スマル亭スタイルで、僕には親しい感じ。

ですがー





食べ始めたら雨が…
タイミング悪っ!!
雨女が横にいたー。 ラーメンは普通に美味かった。ただ雨がーー!!


そーいえばミチバタジェシカは道端にはいないらしいよ。



おやっすー★