インファナル・アフェア
アジアのアクション映画も悪くないな。
週2本ペースで映画見てます。
週1で海入って、
週5で仕事して…
かなり上手くいっちゃってますね
充実してきたけど、試験が3個くらい控えてるんだよねー
ヤバいわ 遊びすぎー
週2本ペースで映画見てます。
週1で海入って、
週5で仕事して…
かなり上手くいっちゃってますね

充実してきたけど、試験が3個くらい控えてるんだよねー
ヤバいわ 遊びすぎー
夏 ラストスパート
ギリギリ夏にかけ込み、無理矢理花火しました 3人で。
今ってどこで花火していいんだ?公園は確実にダメだよな。
全く分からなかったので 、堤防でやりましたー
台風近いからなのか、海風なのか分からんけど、マジ風強すぎだわ!!ろうそくに火がつかん。
そもそも、ライターも強風でつかねーし。
メチャクチャ大変でした。
一番好きな線香花火も断念して…不完全燃焼花火でした。
来年に期待
今ってどこで花火していいんだ?公園は確実にダメだよな。
全く分からなかったので 、堤防でやりましたー
台風近いからなのか、海風なのか分からんけど、マジ風強すぎだわ!!ろうそくに火がつかん。
そもそも、ライターも強風でつかねーし。
メチャクチャ大変でした。
一番好きな線香花火も断念して…不完全燃焼花火でした。
来年に期待

